『Sonyのミラーレス機はAPS-C?』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『Sonyのミラーレス機はAPS-C?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Sonyのミラーレス機はAPS-C?

2009/10/12 13:43(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

クチコミ投稿数:169件 サイバーショット DSC-WX1の満足度5

Sonyのミラーレス機はAPS-C? (Photo Rumors)
http://dslcamera.ptzn.com/2009/4323

DSC-RX、14.2MP CMOS、BIONZ、APS-C、、Sony R lens、1GB内蔵メモリー、MS/SD、RAW/cRAW/RAW+JPEG/Fine/Standard、秒間5コマ、30s-1/4000、1080p 30fps、DRO/Auto HDR、手ブレ補正内蔵、3型液晶 (92万画素)、ファインダーなし、HDMI端子、AF11点、ISO 100-6400、フラッシュ内蔵、W110.4×H79.2×D51.3、420g。

書込番号:10297373

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2009/10/12 13:52(1年以上前)

情報ありがとうございます。

Sony R lens ってなんでしょうね。
DTレンズはもちろん、フルサイズ対応レンズは使えないのでしょうか。
もしくはアダプタを介してとか。

手ブレ補正内蔵で3型の92万画素液晶は魅力を感じました。
通勤カバンに入りそうなので会社帰りにもスナップできるのが嬉しいです。
RAWにも対応してますね。

機種名がDSC-RXですか。
次機種名はどうするんでしょうね。
DSC-RX1でいいと思うのですが。

書込番号:10297413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2009/10/12 14:03(1年以上前)

おっと、どうやら動画を搭載してきてるみたいですね。

これはレンズ交換式カメラ???

それともサイバーショットのAPS-C版???

書込番号:10297457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/12 15:27(1年以上前)

レンズ交換のようです。420gはバッテリー、メディア込み。
但しソース元も未だ裏付けが取れないと言っているくらいですから
単なる噂くらいに思うのがよいかも。

書込番号:10297794

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/12 20:38(1年以上前)

R1のような一体型なら、すぐに発売できるのでしょうが、レンズ交換式の場合
レンズはどうするのでしょうね?
(アダプターでα用のレンズを使う?)

書込番号:10299454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング