『勝手に電源が落ちます』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『勝手に電源が落ちます』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 勝手に電源が落ちます

2010/02/03 12:48(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

スレ主 KIPLINGさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。正月明けに買いました。
昨日から調子が悪くなり、時々電源が入らなかったり、電池残量の表示が出たり出なかったりしてました。
今朝撮影に使うので電源を入れると20秒〜30秒ぐらい経つと、勝手に電源がOFFになってしまいます。
付属のUSBケーブルで取り込み作業をしてる時は電源が落ちないんですけど、通常の撮影時は必ず電源が落ちてしまいます。
説明書見ても自動電源OFFの設定はできないように思うんですけど、これはやはり不具合でしょうか?

書込番号:10880860

ナイスクチコミ!0


返信する
HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/02/03 13:03(1年以上前)

ここで聞くより販売店に連絡して対応してもらった方がいいです(もしくはメーカーサポート)

書込番号:10880921

ナイスクチコミ!3


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/02/03 13:28(1年以上前)

KIPLINGさん  こんにちは。  初期不良かもしれないけれど、充電した後にもう一度試してみられませんか?

書込番号:10880992

ナイスクチコミ!1


スレ主 KIPLINGさん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/03 13:40(1年以上前)

予備のバッテリーも買ってますので、両方満充電して色々と試しましたが同様でした。
ソニーさんにはメールで問い合わせしてますけど、まだ返答はありません。
購入したお店が少し距離があるので、今週中には行けるとは思うんですけど、行ってみて故障等じゃない場合もあるかと思いましたので質問させていただきました。

書込番号:10881040

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/02/03 15:22(1年以上前)

了解。 返信待ち〜持参ですね。

書込番号:10881358

ナイスクチコミ!1


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/03 23:30(1年以上前)

こんばんは。

>ソニーさんにはメールで問い合わせしてますけど、まだ返答はありません。

SONYお客様相談室センターに電話フリーダイヤル( 0120-333-020)した方が
早く確実だと思います。

朝9:00から対応してもらえます。。

書込番号:10883848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング