『初歩的な質問です』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 発売

サイバーショット DSC-TX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー&タッチパネル搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は43,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX1のオークション

サイバーショット DSC-TX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 4日

  • サイバーショット DSC-TX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX1

『初歩的な質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX1を新規書き込みサイバーショット DSC-TX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初歩的な質問です

2010/01/07 11:24(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX1

初めまして〜!お店で展示品を見て回りましたが、このソニーのTX1とwx1にキャノン903iと迷ってます。確かに夜景や室内撮りはソニーwx1或いはtx1が向いてるかもしれませんね。ですがキャノンの903iも液晶画面が見やすいのと日中の撮影には最適と販売員が言ってました。これらを兼ねそろえてるデジカメだと一眼レフしか無いのですか?今、自分が使用してるのがパナソニックFX7なんですけど…画質はまぁまぁで手ブレ補正をしても多少ブレたり室内撮りはホワイトバランスで調整してます!FX7は屋外の日中撮りに適していて室内や風景撮りに夜景には不向なので(型が4年半前)買い替えたいですが、この三機種のどれか買われた方でカメラの特徴とか色々なアドバイス等を頂けたらと参考になると思いカキコしました。どうぞヨロシクお願いします。

書込番号:10746024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/01/07 13:56(1年以上前)

TX1はそろそろ新しいのが出るらしく買いにくくなってる頃かもしれないですね〜。
その中ではWX1が一番室内ではぶれにくいですが色がかなり薄めなので好みによっては930ISの方がいい場合もあるかも?

書込番号:10746595

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/01/07 14:03(1年以上前)

ボジョレーヌーボーさん
CANONのIXY DIGITAL 930 ISのクチコミにも同様の書き込みをしてますけど
ここの価格com掲示板ではマルチポストと言って禁止行為になっています。
初心者さんマークが付いているのでご存じなかったのかと思いますが、以後
お気を付け下さい。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:10746626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2010/01/09 11:42(1年以上前)

からんからん堂さん、HD素材さんコメント有難うございます。HD素材さんの、ご指摘了解しました。何も分からずユーザーの人達を頼りに聞いてたもので…以後、気を付けますね!

書込番号:10755734

ナイスクチコミ!1


ecogさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/09 22:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

夕日(手持ち夜景)時差2時間あり

朝日 ( 同左 )

動きのある踊り( 同左 )

こんばんは
小生 このカメラ昨年末に購入し この正月一週間に撮りまくりました。

 外国旅行の日の出、日の入りのシーンに三脚を持参したくなくて(手持ち夜景)又、スイングパノラマ、動画と数ある手持ちのカメラに無い機能に惹かれた為でした。

今日も写真の整理をしましたが、結果 私の惹かれた三点は素晴らしいかったですね。
又、付属のCD−ROMのPMB(取り込み&写真の取捨選択)の使い勝手もグーでした。

唯一つ難点は、コンパクトには最良のシャッターボタンの形が 押しにくくて 爪で押せば
まあ なんとか良いという状態な事です。
又、私の不注意で、電源カバーを下げてレンズが剥き出し状態の時に 指紋を付けて仕舞い
以後、ソフトフオーカス写真の連続で大変残念な思いをしました事もーーー

 唯今 myHPで、テスト撮影の写真をUP中ですのでよろしければ覗いて見てください。

書込番号:10758706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報 0 2011/04/03 23:17:46
動画再生ができません。。。 3 2010/06/26 15:10:25
モノクロ撮影 4 2010/06/17 14:51:14
バッテリーパックNP-FT1は使用できませんでした。 0 2010/06/02 21:07:55
日付設定について 6 2010/05/25 0:33:05
役に立った拡大鏡 4 2010/03/27 23:37:31
キャリングケースのオススメ 1 2010/03/22 20:44:59
NP-FD1互換バッテリー 1 2010/03/21 22:31:18
デジイチと撮り比べ(^^; 11 2010/03/31 20:23:03
薄型デジカメのケース 4 2010/03/16 22:35:07

「SONY > サイバーショット DSC-TX1」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX1
SONY

サイバーショット DSC-TX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 4日

サイバーショット DSC-TX1をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング