『先週買いました』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

Ag+イオンコート ES-TG830

プラズマクラスター搭載の縦型洗濯乾燥機(洗濯8.0kg/乾燥4.5kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-TG830の価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG830のスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG830のレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG830のクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG830の画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG830のピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG830のオークション

Ag+イオンコート ES-TG830シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • Ag+イオンコート ES-TG830の価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG830のスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG830のレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG830のクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG830の画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG830のピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG830のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG830

『先週買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-TG830」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-TG830を新規書き込みAg+イオンコート ES-TG830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

先週買いました

2009/11/14 20:10(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG830

クチコミ投稿数:9件

私も先週、オープンしたてのヤマダで、\85000で購入しました。
最初\115000でしたが、別の電気店で\89500本日限り5%ひきの
条件を伝えると一発で\85000を提示してきました。
翌日配達され、満足して使用中です。
特に使用する水の量が激減したのには驚きました。

書込番号:10475820

ナイスクチコミ!1


返信する
uran&rumさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/23 10:33(1年以上前)

こんにちは!今の洗濯機は 買った当初から 脱水がたまに止まってしまったり 何といっても 衣類の黒ずみ、傷みが激しくて まだ、3年しかたっていませんが、買い替えようと思います。洗剤や柔軟剤は日本の代表的なもを ほとんど変えてみましたし、量も少なくしてみました。今度は 失敗したくないので 慎重になります。この点について いかがですか?
今の洗濯機は パステルカラーの生地は 1か月くらいで 汚いグレーになってしまって 生地もやぶけてしまいます。また、糸くずフィルターでかなりとれて洗いあがりの衣類はきれいですか?洗濯しなくても コートなどについた除菌、消臭については 満足いくくらいとれますか?除菌については どの程度とれたかわからないとおもいますが 今の季節、インフルエンザなど流行っているし 家族がものもらいなどになると タオルを一緒に洗っていけない気がしてきになります。洗濯槽の黒かびはないですか?わかる範囲だけでも どなたか?教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:10519164

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2009/11/23 17:24(1年以上前)

uran&rumさんへ
 
 洗濯ものが黒ずむのでしたら、
白物は蛍光漂白剤配合の洗剤を使用して、柔軟剤を使わないこと。
私はこれで解決しました。

 特にシャープや東芝のAg+イオンの洗濯機の場合、
柔軟剤と反応して黒ずみの原因となります。
柔軟剤配合の粉末合成洗剤を使用するか、
「ハミング」のような抗菌コート、香り強調していない柔軟剤を
ほんの少量、規定量の1/3位だけ静電気防止のために使うようにしましょう。

 具体的には
黒ずみが起きなかったもの
 ボールド
 ファーファ
 アッタクバイオジェルEXです。

書込番号:10520849

ナイスクチコミ!1


uran&rumさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/23 21:19(1年以上前)

とても 参考になりました。ありがとうございます。ちなみに、洗剤、柔軟剤の表示規定量で 黒ずんだり黄ばんだりしない洗濯機があったら 知りたいのですが・・・やっぱり、節水にあまり力をいれずに たくさんのお水でザブザブ洗うような・・・例えば、サンヨーの10kgの縦型ASW-E10ZAとか。。。?
パナソニックなんて良いかも。。。?どなたか、教えて下さい。
皆様、いろいろと工夫されているんですねえ。。。偉いなあって感心しちゃいます。

書込番号:10522124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG830」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
轟音・動作停止と、、酷い洗濯機でした 1 2018/10/27 6:51:31
水注入口の裏にカビがビッシリ! 1 2013/04/26 23:17:56
浮気した私が悪かった。。。 0 2012/05/27 15:55:53
内蓋が自立キープしない不具合について 7 2015/06/23 9:21:55
ミドリ電化で39800円 0 2011/02/10 10:09:27
45800円 6 2011/01/03 23:36:36
YAMADA電器 日本総本店 0 2010/12/24 21:05:16
購入をするには? 10 2010/12/18 22:43:06
ミドリ電化にて 0 2010/12/15 16:08:11
12/11 ヤマダ電機にて 0 2010/12/11 21:19:15

「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG830」のクチコミを見る(全 186件)

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-TG830
シャープ

Ag+イオンコート ES-TG830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

Ag+イオンコート ES-TG830をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング