『ビデオカメラの映像をブルーレイに録画できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40DX2 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40DX2 [40インチ]のオークション

『ビデオカメラの映像をブルーレイに録画できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40DX2 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40DX2 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40DX2 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40DX2 [40インチ]

スレ主 yuimai2009さん
クチコミ投稿数:16件

義父がLC-40DX2を所有しております。
このたび孫を撮影するためにビデオカメラの購入を検討しているらしいのですが、
このテレビでハイビジョン画質のままブルーレイに録画することは可能でしょうか?

ちなみにカメラの候補はパナのHDC-TM350またはソニーのHDR-CX520Vです。

書込番号:10628874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/12/14 09:52(1年以上前)

ハイビジョンのままでの録画はできないようです。
コンポジット(入力3)から、コピー制限のない映像は録画できるようですが、当然SD画質です。

書込番号:10628919

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yuimai2009さん
クチコミ投稿数:16件

2009/12/14 12:19(1年以上前)

ラジコンヘリさん、素早いレスありがとうございます。

無理ですか(涙...)。
ならば、パソコンで焼くには最低どのようなソフトが必要でしょうか?
WMPだけでは無理ですよね?

書込番号:10629373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/12/14 15:50(1年以上前)

私はパソコン関係は詳しくないのでわかりませんが、ハイビジョンのビデオ編集はパソコンにもかなりの高スペックが要求されるはずです。
ビデオ編集ソフトはいろいろあるようですが私では何がいいのかわかりませんの詳しい方のレスをお待ちください。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=6&sub=0&k=0&oid=000&sitem=%A5%D3%A5%C7%A5%AA%CA%D4%BD%B8&f=A&sf=1&nitem=&g=100109&min=&max=&p=0&scid=s_kwa&c=1833

どんなパソコンをお使いなのかわかりませんが、BDレコーダーでも簡単な編集、BD化はできます。

書込番号:10630134

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuimai2009さん
クチコミ投稿数:16件

2009/12/15 01:04(1年以上前)

ラジコンヘリさんありがとうございます。
やはりパソコンでというのは、敷居が高そうですね。
LC-40DX2を買ったところなので、さらにBDレコーダーを買うのもちょっと悔しい気がします。
もう少し対策を考えて見ます。

書込番号:10633085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40DX2 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源×リモコンも× 3 2013/11/29 16:53:52
無償修理でした 1 2013/10/09 23:33:34
DXシリーズについて 4 2013/01/27 5:05:15
誠意なさ過ぎ 9 2012/09/16 8:45:05
DVD-R がだんだん再生できなくなる 10 2012/08/16 16:44:05
この先ずっと修理?? 5 2012/09/12 18:41:05
録画予約どおりに録画されない 4 2012/04/09 10:18:09
BD再生できない 7 2011/12/11 18:03:31
いったいどうなってんの? 6 2011/12/21 20:15:30
悲しいです とっても悲しいですよ、シャープさん 13 2012/03/14 17:18:32

「シャープ > AQUOS LC-40DX2 [40インチ]」のクチコミを見る(全 539件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40DX2 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40DX2 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

AQUOS LC-40DX2 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング