『リモコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DX2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DX2 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DX2 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DX2 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DX2 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DX2 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DX2 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DX2 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DX2 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • AQUOS LC-32DX2 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DX2 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DX2 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DX2 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DX2 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DX2 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DX2 [32インチ]のオークション

『リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DX2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DX2 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DX2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

リモコン

2009/08/13 08:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DX2 [32インチ]

スレ主 kuminnieさん
クチコミ投稿数:2件

リモコンのボタンの位置が、使ってみて少し使い難い、誤ってつい押してしまう位置にある

書込番号:9991481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/08/13 09:31(1年以上前)

kuminnieさん はじめまして。

リモコン使いづらいですか?
自分もリモコンの使いづらさがシャープを
選ばなかった理由のひとつにありました。
(人によって感じ方は違うでしょうけど)

店頭では使い勝手をあまり確かめなかったのですね。
テレビ操作だけなら汎用型のリモコンを利用するとかですね。
あるいは家電店に設置されている他メーカーのリモコンを
DX2で使えるかどうかを試して(設定が必要だと思うので店員さんに頼む)
使い勝手のよいのがあれば、そのメーカーの通販サイトで
リモコンだけ購入、というのもありですね。

ところで、この機種を自分はまだ店頭で見たことがないのですが、
リモコン以外の点ではどうですか?
画質とかは満足できるものでしょうか?

書込番号:9991711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/08/13 09:32(1年以上前)

はじめまして、具体的に何の操作時ですか?
SHARPが初めての方でもすぐに慣れると思います。

書込番号:9991715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

2009/08/30 17:42(1年以上前)

僕もシャープ、それからパナのリモコンが使いにくいと思いました。


>>SHARPが初めての方でもすぐに慣れると思います。

そうなんですよ、慣れなきゃ使えないほどシャープ、パナのリモコンは酷いと思います。
我が家では見た瞬間から家族皆で使えそうなのは東芝とソニーのシンプルなやつでした。
リモコン見ただけでシャープとパナはAVメーカーじゃないんだなって感じ・・・、リモコンをくだらなくデザインしてやがる。
シャープ、パナのデザイナーは出直して来なさいよ!!



書込番号:10073845

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DX2 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源×リモコンも× 3 2013/11/29 16:53:52
無償修理でした 1 2013/10/09 23:33:34
DXシリーズについて 4 2013/01/27 5:05:15
誠意なさ過ぎ 9 2012/09/16 8:45:05
DVD-R がだんだん再生できなくなる 10 2012/08/16 16:44:05
この先ずっと修理?? 5 2012/09/12 18:41:05
録画予約どおりに録画されない 4 2012/04/09 10:18:09
BD再生できない 7 2011/12/11 18:03:31
いったいどうなってんの? 6 2011/12/21 20:15:30
悲しいです とっても悲しいですよ、シャープさん 13 2012/03/14 17:18:32

「シャープ > AQUOS LC-32DX2 [32インチ]」のクチコミを見る(全 539件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DX2 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DX2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

AQUOS LC-32DX2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング