『WINDOWS7?』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 295826J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.7kg Lenovo G550 295826Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 295826Jの価格比較
  • Lenovo G550 295826Jのスペック・仕様
  • Lenovo G550 295826Jのレビュー
  • Lenovo G550 295826Jのクチコミ
  • Lenovo G550 295826Jの画像・動画
  • Lenovo G550 295826Jのピックアップリスト
  • Lenovo G550 295826Jのオークション

Lenovo G550 295826JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 7日

  • Lenovo G550 295826Jの価格比較
  • Lenovo G550 295826Jのスペック・仕様
  • Lenovo G550 295826Jのレビュー
  • Lenovo G550 295826Jのクチコミ
  • Lenovo G550 295826Jの画像・動画
  • Lenovo G550 295826Jのピックアップリスト
  • Lenovo G550 295826Jのオークション

『WINDOWS7?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 295826J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 295826Jを新規書き込みLenovo G550 295826Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

WINDOWS7?

2010/03/10 09:30(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 295826J

スレ主 zzfurさん
クチコミ投稿数:134件

この機種にWINDOWS7をインストールされたかたおられますか?
ドライバーの適合などすんなりいくのでしょうか?
情報お願いします。

書込番号:11062931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/03/10 10:27(1年以上前)

ドライバは提供されていますよ。このメーカーの良い所ですね。

すんなりいくかは実行する人の技量なので何とも…
似て違うドライバを入れてしまうこともありますし。

書込番号:11063119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/03/10 10:32(1年以上前)

ごめんなさい、型番間違えてました。

まだ提供無いみたいですね。
その場合はハードウェアIDからどんなパーツを使っているかを調べた上でそのパーツに対して必要なドライバを集めることから始めます。
ものによってはVistaのドライバと共通ですし、チップセット等はインテルから合うものを落とせるとは思います。
私はメーカー品パソコンは大体このようにドライバを当てますけど、どうでしょうか?

書込番号:11063148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:49件

2010/03/10 11:02(1年以上前)

Hey you!

Windows 7 Upgrade Advisor
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/downloads/upgrade-advisor

書込番号:11063248

ナイスクチコミ!0


スレ主 zzfurさん
クチコミ投稿数:134件

2010/03/10 11:22(1年以上前)

G550でHPをみてみると下記のドライバーがありました。
すべて必要だと思いません。どのドライバーが必要でしょうか?


Veriface - Windows 7 (32ビット/64ビット) - Lenovo G550 2009/12/11

ReadyComm - Windows 7 (32ビット/64ビット) - Lenovo G550 2009/12/11

McAfee - Windows 7 (32ビット/64ビット) - Lenovo G550 2009/12/11

EasyCapture - Windows 7 (32ビット/64ビット) - Lenovo G550 2009/12/11

Broadcom ワイヤレス LAN ドライバー Windows 7 (32 ビット / 64 ビット) - Lenovo G550 2009/09/10

Intel EchoPeak WiMAX ドライバー Windows 7 (32 ビット / 64 ビット) - Lenovo G550 2009/09/10

NVIDIA ディスプレイ・ドライバー Windows 7 (32 ビット) - Lenovo G550 2009/09/10

Broadcom イーサネット・ドライバー Windows 7 (32 ビット) - Lenovo G550 2009/09/10

Realtek USB 2.0 カード・リーダー・ドライバー Windows 7 (32 ビット / 64 ビット) - Lenovo G550 2009/09/10

Intel ワイヤレス WiFi Link 5350&5150 ドライバー Windows 7 (64 ビット) - Lenovo G550 2009/09/10

Intel オンボード・グラフィック・ドライバー Windows 7 (32 ビット) - Lenovo G550 2009/09/10

Intel マトリクス・ストレージ・マネージャ・ドライバー Windows 7 (32 ビット / 64 ビット) - Lenovo G550 2009/09/10

Intel ワイヤレス WiFi Link 5300&5100 ドライバー Windows 7 (64 ビット) - Lenovo G550 2009/09/10

NVIDIA ディスプレイ・ドライバー Windows 7 (64 ビット) - Lenovo G550 2009/09/10

Broadcom Bluetooth ドライバー Windows 7 (32 ビット / 64 ビット) - Lenovo G550 2009/09/10

Intel オンボード・グラフィック・ドライバー Windows 7 (64 ビット) - Lenovo G550 2009/09/10

Intel ワイヤレス WiFi Link 5300&5100 ドライバー Windows 7 (32 ビット) - Lenovo G550 2009/09/10

Conexant オーディオ・ドライバー Windows 7 (32 ビット / 64 ビット) - Lenovo G550 2009/09/10

Alps ポインティング・デバイス・ドライバー Windows 7 (64 ビット) - Lenovo G550 2009/09/10

Broadcom イーサネット・ドライバー Windows 7 (64 ビット) - Lenovo G550 2009/09/10

Intel ワイヤレス WiFi Link 5350&5150 ドライバー Windows 7 (32 ビット) - Lenovo G550 2009/09/10

Alps ポインティング・デバイス・ドライバー Windows 7 (32 ビット) - Lenovo G550 2009/09/10

カメラ・ドライバー Windows 7 (32 ビット / 64 ビット) - Lenovo G550 2009/09/10


書込番号:11063324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/03/10 11:44(1年以上前)

一般的に入れるものは…
チップセット、グラフィック、LAN、サウンド。これだけ当たれば一通り動きます。

後は搭載されているもの次第なんですよね。
ここまで必要そうなものを入れてみてデバイスマネージャに残らなければおしまい。
残ったら対応するものを入れてください。
ネットワークドライバは有線LANと無線LAN2種類あります。

ただ…もしかしたらWindws7なのでほとんど自動で当ててくれてしまうかも…
足りない所だけを入れていくほうがいいです。

書込番号:11063420

ナイスクチコミ!1


スレ主 zzfurさん
クチコミ投稿数:134件

2010/03/10 12:46(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。
明日WINDOWS7のDVDがとどきますので、
やってみまなす。
また、報告させて頂きますので、今後もよろしくお願いします。

書込番号:11063697

ナイスクチコミ!0


スレ主 zzfurさん
クチコミ投稿数:134件

2010/03/12 11:39(1年以上前)

昨日、OS WIN7 PROをインストールしました。
デバイスが1つだけ認識されませんでした。
このドライバーの在り処を教えて下さい。
自分では発見できませんでした。

Microsoft ACPI-Compliant Embedded Controller

というものです。
よろしくお願いします。

書込番号:11073237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/03/12 20:19(1年以上前)

省電力系…かな。

Windws7リストには無いんですよね。

http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtechinfo/SYD0-00D8571
http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtechinfo/SYD0-00E0354

Vista用ですけど、もしかしたらこれかも…
間違えてると弾かれるので試すだけでも試してみてくださいな。

書込番号:11074997

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 zzfurさん
クチコミ投稿数:134件

2010/03/12 20:59(1年以上前)

http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/dow
nload/download.nsf/jtechinfo/SYD0-00D857
1

であっさり消えました!
ありがとうございました!
感謝。

書込番号:11075195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 295826J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XP用ドライバについて 4 2011/01/07 5:34:47
バッテリーについて 6 2011/07/28 19:49:43
メモリ増設について 3 2010/09/07 10:27:51
DVD2層? 3 2010/03/15 22:00:50
WINDOWS7? 9 2010/03/12 20:59:19
Bluetoothについて 4 2010/03/07 22:56:42
起動時の・・・・・・ 1 2009/11/28 6:41:46
音量調節 1 2009/11/09 23:58:32
You Tube 3 2009/10/31 15:39:11
ブルースクリーン頻発 3 2009/12/08 3:20:19

「Lenovo > Lenovo G550 295826J」のクチコミを見る(全 649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 295826J
Lenovo

Lenovo G550 295826J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 7日

Lenovo G550 295826Jをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング