ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)
2010年5月にこのハードディスクを購入して使用しています。
何気にここで価格を見たら・・何故か20000円台になってますねぇ(驚) 購入当時は確か1万数千円位だったと思うのですが、どうして価格が急騰?しているのでしょうか??
書込番号:13603844
2点
これを見ましょう。
http://kakaku.com/item/K0000051713/pricehistory/
安く売る店舗がなくなり、高値の店が残っているだけです。
それにしても、3万円はヒドイ・・・
書込番号:13603875
1点
単純に安いお店が在庫切れているだけです。
あとは、型落ちでもう無いということもありますね。
現行ですと(半分型落ちに入ってますが)
0S03191 [2TB SATA600 7200]
http://kakaku.com/item/K0000187246/
HDS723020BLA642 [2TB SATA600 7200]
http://kakaku.com/item/K0000186013/
書込番号:13603890
1点
もう2代も前のブツですから...、現行品買えば(安いし)
書込番号:13603970
1点
皆さん、こんばんは。
>竹やぶ焼けたさん
価格変動履歴は既に確認済みです・・しかし3万円はぼったくり過ぎだと思います・・3TBのHDDが3台くらい買える位の値段ですからねぇ・・。
>パーシモン1wさん
型落ちとか在庫切れで値段が上がってるのですね・・わかりました。。
>やっぱりRDは最高で最強さん
今はまだ買い換えるつもりではないです。。
書込番号:13604101
0点
「HGST > HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/03/22 22:01:41 | |
| 5 | 2011/10/09 23:04:52 | |
| 19 | 2011/01/09 17:15:56 | |
| 4 | 2010/12/10 13:33:10 | |
| 7 | 2011/01/09 11:59:45 | |
| 2 | 2010/09/25 23:21:13 | |
| 0 | 2010/09/04 23:55:23 | |
| 1 | 2010/10/30 8:59:46 | |
| 9 | 2010/08/31 20:05:24 | |
| 7 | 2010/12/31 3:24:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)







