『12倍 楽しいです』のクチコミ掲示板

2009年 8月13日 登録

FinePix S1500

102.5(幅)×73.0(高さ)×67.8mm(奥行)・重量324gの手のひらにのるコンパクトボディを採用した光学12倍ズーム搭載デジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 FinePix S1500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S1500の価格比較
  • FinePix S1500の中古価格比較
  • FinePix S1500の買取価格
  • FinePix S1500のスペック・仕様
  • FinePix S1500のレビュー
  • FinePix S1500のクチコミ
  • FinePix S1500の画像・動画
  • FinePix S1500のピックアップリスト
  • FinePix S1500のオークション

FinePix S1500富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月13日

  • FinePix S1500の価格比較
  • FinePix S1500の中古価格比較
  • FinePix S1500の買取価格
  • FinePix S1500のスペック・仕様
  • FinePix S1500のレビュー
  • FinePix S1500のクチコミ
  • FinePix S1500の画像・動画
  • FinePix S1500のピックアップリスト
  • FinePix S1500のオークション

『12倍 楽しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S1500」のクチコミ掲示板に
FinePix S1500を新規書き込みFinePix S1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

12倍 楽しいです

2010/05/09 15:04(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S1500

クチコミ投稿数:68件
当機種

ファインダー付ズームカメラが欲しかったんでクチコミで勉強してニコンP100かS2500を買おうとしたんですけど山田電機で展示品限定16000円つい衝動買いしました。軽くて小さくて可愛くて、今までもオリンパスペンで軽量だと思ってましたがレンズとフラッシュとか充電器とか持つと意外とコンパクトじゃなかったんです。これは電池とUSBコードだけでOK!
電源入れたらレンズキャップも自動で外れてすぐ写せて便利です!製造中止で安くなってて良かった〜気軽さが最高ですドンドン写せます、今窓の外にヘリコプターが飛んでいたのでシャッター押しました12倍は大きく写せて楽しいね!

書込番号:11339479

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/05/10 02:37(1年以上前)

>電源入れたらレンズキャップも自動で外れてすぐ写せて便利です!

S1500を使っていますが、これは確かに便利ですね。
キャップの内側に貼ってある物がちょうどいい感じです(^^;
価格なりの部分もありますが、意外と使えるし見た目もミニ一眼風で可愛いです。
SRオートとPモードを上手く使いこなして楽しんでください…

書込番号:11342099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2010/05/16 11:12(1年以上前)

当機種

NEX1

猫耳アンテナ拝見しました。凄いたのしいです。S1500で綺麗に写してますねぇ〜
私も楽しんで写してますが?オートでもSRオートでも、うまくピントが合いません〜

書込番号:11366950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/05/17 02:21(1年以上前)

有難う御座います。
SRオートだとピントを自動で合わせに行くAFですが、迷いもでる感じなので思ったところに合いにくいかもしれません。
ただ、オートでもなら、S1500は少しズームするとズーム端最短距離の80cm以内ではピントが合いにくい感じがしますので、距離も関係してる気がします。オートではマクロに自分で切り替えないとダメだった気がします。
シングルAFで中央固定にして、画面の真ん中でピントを合わせ、構図をずらして撮る方がストレスがないかもしれません??…

書込番号:11370609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S1500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2017/06/18 15:23:24
S1500の操作について質問です。 4 2011/03/06 12:56:18
今更買ってみました。 5 2010/06/25 7:26:59
パワーショットSX120ISとの比較 5 2010/06/13 13:40:02
12倍 楽しいです 3 2010/05/17 2:21:45
いまさらのS1500サンプル(^^; 8 2010/03/21 0:56:28
富士フィルムS1500とキャノンSX120 3 2010/03/07 21:49:50
もうすぐ絶版になってしまう? 2 2010/02/11 9:36:59
初期不良みたいでした。 2 2009/12/01 9:58:35
初期不良? 2 2009/11/28 23:30:29

「富士フイルム > FinePix S1500」のクチコミを見る(全 181件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S1500
富士フイルム

FinePix S1500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月13日

FinePix S1500をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング