『x4 955 BEとx3 965 BE』のクチコミ掲示板

2009年 8月13日 登録

Phenom II X4 965 Black Edition BOX

3.4GHzの動作クロックを実現したデスクトップPC向けクアッドコアCPU。システムビルダー向けの価格は245USドル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 965 クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 965 Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのオークション

Phenom II X4 965 Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月13日

  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 965 Black Edition BOX

『x4 955 BEとx3 965 BE』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 965 Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 965 Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X4 965 Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

x4 955 BEとx3 965 BE

2010/02/23 21:14(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 965 Black Edition BOX

スレ主 Keno31oさん
クチコミ投稿数:9件

どちらを買えば良いでしょうか?
購入は半年ほどあとになります。

書込番号:10988014

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Keno31oさん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/23 21:16(1年以上前)

用途はVisual Basic,Photoshop,3Dゲーム(バイオなど)です。

書込番号:10988030

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2010/02/23 21:21(1年以上前)

どっちって何が?
どちらにせよ半年経ってから考えるのが最良。

書込番号:10988060

ナイスクチコミ!4


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/02/23 21:22(1年以上前)

どっちでも、自分で決めましょう。。

書込番号:10988073

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/02/23 21:31(1年以上前)

×4 965BEですね。半年もたてば、新型が出ると思います。
その時に考えたらどうですか。

書込番号:10988142

ナイスクチコミ!0


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/23 21:35(1年以上前)

半年後財布と相談して下さい。

書込番号:10988160

ナイスクチコミ!1


スレ主 Keno31oさん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/23 22:00(1年以上前)

新型が出てきた時に余裕があれば、新型を買うことにします。
新型が高ければ965を買うことにします。

書込番号:10988335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/23 23:27(1年以上前)

こんばんわ〜♪

何やら半年後ということで結論を出されてるようですが。。。

そんな先まで待てるんですか?うらやますぃ〜♪
(バカにしてるんじゃないですよ)
わたくしなら、とりあえず今最もAMD製CPUの中でコスト&パフォ
ーマンスのバランスに優れる、Phenom II X4 945 BOX (95W)を
購入し、半年先のことはまた考える。ですね!

http://kakaku.com/item/K0000041716/

どの道、今組んでも半年先に組んでもソケットはAM3でしょうから、
互換性の面でも恐らくそんなに不安はないかと思います。

書込番号:10989017

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Phenom II X4 965 Black Edition BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OC失敗で死なせてしまいました 0 2011/10/13 22:53:58
880gm-le と 965be 11 2011/08/17 23:06:29
Phenom II X4 965 Black Edition対応メモリーについて 16 2010/06/01 14:06:28
秋葉のソフマップで 3 2010/03/06 15:11:07
x4 955 BEとx3 965 BE 7 2010/02/23 23:27:49
Core i5 750と迷ってます 4 2010/02/16 16:11:02
i5 660と 6 2010/02/10 22:32:27
ファンの音について。 8 2010/02/08 18:58:50
体感速度の向上具合は 23 2010/01/14 14:31:27
お尋ねします。 INTEL or AMD? 13 2010/01/06 20:36:50

「AMD > Phenom II X4 965 Black Edition BOX」のクチコミを見る(全 495件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 965 Black Edition BOX
AMD

Phenom II X4 965 Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月13日

Phenom II X4 965 Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング