EXILIM ZOOM EX-Z450
広角28mmスタートの光学4倍ズームレンズ/3.0型液晶モニター/さがしてフォーカス/ダイナミックフォトなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン
デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z450
Z450
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090818_309120.html
Z90
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090818_309128.html
探してフォーカスが新しいみたいです。
ペットにいいのかもしれません??…
書込番号:10015728
2点
カシオは色々機能入れてきますね。
「人物メイクアップ」「もや除去」・・・
どうなるのか楽しみ(^^)
ところで各社高感度に力入れ始めてるようですけど
カシオもダイナミックフォトを応用して、
「夜景で、人物も背景もくっきり。ディズニーランドの夜景撮りに!」
なんて売り出せば、もっと売れるかな(^_^;ゞ
書込番号:10015813
1点
バッテリーの持ちは、550枚なら良いですね。
「さがしてフォーカス」で、持ちが悪くなるんじゃ?と思っていました。
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_z450/
通販番組で有名な押すだけ夜景が
どの程度使えるのかは、気になるところですねぇ。
書込番号:10016394
0点
随分昔からキヤノンはAiAFとか言って、ピント合わせのポイントを勝手にカメラが判断して選択してました。パナなんかも同様のAFシステムがありました。
それらと何処が違うんでしょうね。
昔からのそう言うシステムの名前を変えただけだったりして。
書込番号:10016503
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z450」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2015/11/01 21:48:10 | |
| 4 | 2011/04/11 18:00:15 | |
| 2 | 2010/10/23 23:16:40 | |
| 2 | 2010/06/20 21:54:54 | |
| 2 | 2010/05/09 13:39:32 | |
| 2 | 2010/04/03 22:01:16 | |
| 2 | 2010/04/02 20:21:14 | |
| 3 | 2010/03/21 10:27:28 | |
| 1 | 2010/03/17 15:07:13 | |
| 9 | 2010/03/16 12:08:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








