『機能の削除』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『機能の削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機能の削除

2009/08/19 19:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最近新型を待ちきれず80Gモデルを買いました。笑
DVD・DLNAプレイヤーメインとして使用し、たまにGT5をちょこっとやっています。
新型PS3®から他のシステムをインストールする機能を取り外しました。ってどういうことでしょうか?
というか、他のシステムをインストールする機能とはどんなことができるのでしょうか?
未だに機能の全てを知り尽くしていないので。。。

書込番号:10020764

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/19 20:31(1年以上前)

リナックス等のパソコンのOSや他システムを入れたりする機能です。(PCのOSといってもWindowsやMACOSは出来ません)
今までのPS3はこの機能があったためPC代わりで使うことが可能でした。
この機能は次のモデルから出来なくなります

普通にゲームしたり、インターネットしたり映画見たり、音楽聴いたり普通の使い方をしていれば使わない機能です。

書込番号:10021012

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2009/08/19 22:24(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。LINAX入れられるというのはすごいですね。全く知りませんでした。それだけ高機能なんですね。私の場合PCが隣接しているので必要ないですが。

書込番号:10021707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/20 00:09(1年以上前)

DLNAは、前機種と同様に可能なんでしょうか?

書込番号:10022436

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/21 12:54(1年以上前)

DLNAは可能です。
それどころか、DTCP-IPにも対応するようです。
(ソフトで対応のようなので、旧型でもOK!)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090821_309899.html

書込番号:10028772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング