『Amazon発送通知きました』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:+7,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:+7,000円↑) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『Amazon発送通知きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信19

お気に入りに追加

標準

Amazon発送通知きました

2009/09/02 08:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件

Amazonで8/20の夜に予約していました。
配送予定日は9/5〜9/14でしたが、9/1に商品確保連絡があり、9/2 6:37に発送通知が
来ました。
おそらく明日受け取れるのではないかと思います。

Amazonの発送状況を気にしておられる方を見かけた気がしますので参考までに。

書込番号:10086606

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/02 09:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
予定より早く受け取れてよかったですね。
Amazonさんが全てこうであるといいのですが…。

書込番号:10086653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/09/02 12:12(1年以上前)

ビックカメラ.comでも電話で確認したところもう配送されているとのことでした
後、配送完了メールはお昼すぎに配信するみたいです

ビックカメラで買った方参考程度に^^

書込番号:10087257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/02 13:21(1年以上前)

ヨドバシも発売日到着分は出荷通知来ました。

書込番号:10087553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/09/02 14:12(1年以上前)

ソフマップはまだですね・・・;;

書込番号:10087721

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度4

2009/09/02 14:47(1年以上前)

>ソフマップはまだですね・・・;;

発送準備中になってませんか?
自分は、購入しませんが

書込番号:10087834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/09/02 15:13(1年以上前)

5日ぐらい前から発送準備中なので、さっき電話してみると夕方出荷のようです。

書込番号:10087934

ナイスクチコミ!0


H I R Oさん
クチコミ投稿数:10件

2009/09/02 15:49(1年以上前)

Joshinもまだ出荷していません
入荷はしているんですが・・・・

書込番号:10088043

ナイスクチコミ!0


スレ主 kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件

2009/09/02 16:01(1年以上前)

>VallVillさん

ありがとうございます。


後、通常ソフマップは21〜22時頃、上新は19時頃です。

書込番号:10088079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/02 16:31(1年以上前)

楽天ブックスで注文
先ほど届きました。
フライングぎみですね。
広島県東部在住です。

書込番号:10088178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/09/02 16:35(1年以上前)

いいですね〜フライングハード(笑)フラハー

書込番号:10088193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/02 17:16(1年以上前)

因みにGEOで予約したガンダム戦記は2日前から発送準備中のままッスね・・・

書込番号:10088319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/02 18:55(1年以上前)

自分はビックカメラ.comで注文したんですがメールきてないですねー
一緒にソフト買ったのがいけなかったのか・・・

本体とソフト注文した方で発送メールきた方います?

書込番号:10088764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/02 19:29(1年以上前)

アマゾンで9/1に(昨日ですね)注文して本日発送メール来ました
発売日には来ないだろうなあと思いつつも、うれしかった。
最後まで、ビックかアマゾンかで迷ったけどこっちでよかった。
2か月も前に予約してた初回限定CDが
発売日2週間後に届くようなとこだったから(アマゾン)信用度はまだ低いけど。

書込番号:10088938

ナイスクチコミ!1


T-34/58さん
クチコミ投稿数:27件

2009/09/02 20:02(1年以上前)

bicから発送通知届いてました。

書込番号:10089099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/02 20:38(1年以上前)

ソフマップのホームページで確認するとすでに発送済み
佐川急便で運ばれ、我が家最寄りの配送センターで保管されています。
明日は都合が悪いので、今日取りに行けば渡してもらえるか頼んだのですが、配送日指定だから、発送主の許可が必要とのこと。
ごもっともごもっとも。
さすがソフマップと佐川急便はルール厳守。
明日の昼間は仕事で留守のため、時間指定をお願いしました。

書込番号:10089297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/09/02 21:03(1年以上前)

ソフマップさすがですね〜

楽天ブックスの管理はしっかりしてるのかと思ってしまいます

お店の評価をみるとあまり良くありませんし

Suffruticosaさんはラッキーかと思いますが待ちわびてる者としては、あまり気持ちの良いもんではないです。商品管理くらいしっかりしてほしいです

書込番号:10089466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/03 13:00(1年以上前)

昼前に届きデータのリストアしてますが自分の場合40GBの時より、ファンの音が五月蝿いですね。
室温25度とかなり涼しく40GBと全く同じ設置環境ですが、3M離れても甲高い音が聞こえます。
40GBは室温35度で3M離れるとほとんど聞こえないくらい静かだったので、少し期待しすぎましたね(^^;

書込番号:10092851

ナイスクチコミ!1


五条さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/03 14:40(1年以上前)

わたしも先ほど新型を購入してきました。

排気音に期待していたのですが、80GBとほとんど同じくらいの音でした。
正直、通常の排気音は20GBのほうが耳障りではなかったです。

80GB、新型と排気音に期待して買い増ししましたが、結局最初の20GBが一番静かに感じます(FANが1〜2段階の状態で)

おそらく最大排気音は20GBのほうがうるさいのでしょうが、通常の状態で気になる音なので、もう対策はヘッドフォンくらいしか思いつきません。

あくまでも個人的な感想ですので、やはり自身で確認することが大事だと思います。


書込番号:10093143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/04 10:00(1年以上前)

AmazonでHDMIケーブルと一緒に同時発送にて注文したんですが
笑えることに、HDMIケーブルのみ1日に到着。

なんで?ってメール見たら
「ご注文いただいた商品をできるだけ早くお客様にお届けするため、以下の
商品を分割して発送させていただきました。」
ですって。

初めてのPS3購入に期待する気持ちを知って煽ってるのか!と・・
笑えました。
まぁ、同梱しにくいとかの事情などありそうですが。

ちなみに本体は昨日「ご不在連絡票」のみ受け取り。
日曜朝まで受け取れませーんw

書込番号:10097504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング