『ブラビアリンク対応』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥26,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『ブラビアリンク対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

ブラビアリンク対応

2009/09/07 13:37(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:238件

HDMIリンク対応機能についてですが、
REGZA37Z7000で、
ニュースリリースにある
------
テレビに付属しているマルチリモコン※3で直接PS3®のXMB™を操作できるほか、テレビの電源を切るとPS3®の電源も自動的にオフになる「システムスタンバイ」機能などをご利用いただけます
------
・テレビのリモコンでXMB操作
・テレビの電源を切るとPS3の電源もオフになる。
の機能、動作しました。

それと、PS3の電源を入れる(電源ボタンを押す、リモコンのPSボタンを押す、ディスクを入れる)で、
AVアンプ、テレビ共に電源が入ります。

対ブラビアだけでなく、REGZAでもいけました。
他のテレビもOKなのかな?

書込番号:10114557

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件

2009/09/07 13:46(1年以上前)

はじめまして、うちもVIERAですがブラビアリンク働きました。
幼稚園の子供が以前XBOX360の使い方がわからず遊びませんでしたが。
PS3はブラビアリンクとXMB(PSPで慣れている)で簡単に操作できるので
しょっちゅう遊んでいます。30000円でこの機能ならたとえ今後ゲームが
出なくても満足ですよ。

書込番号:10114580

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/09/07 14:06(1年以上前)

自分も新型PS3を購入後、早速繋げてビックリしました。
37ZV500のリモコンのカーソルボタンを誤って押してしまったらXMBが動いたので驚きまくりました。

書込番号:10114641

ナイスクチコミ!0


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 FUD 

2009/09/07 15:04(1年以上前)

れのっくすさん
ビエラ連動の情報提供ありがとうございました

私のビエラで動く分かりませんが
ナイスをポチッとさせてもらいました(^-^)

私のビエラはTH-LX26Sなんですが
れのっくすさんのビエラの型番よかったら教えて下さいm(__)m

書込番号:10114844

ナイスクチコミ!0


akosugaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/09/07 15:15(1年以上前)

なんちゃらリンクって言うのはHDMI CECと言う共通規格なので基本的な動作はメーカーが違ってもリンク出来る物です。

自分もレグザとオンキヨーのアンプと電源連動させるために新型に買い替えました。

書込番号:10114887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/07 15:31(1年以上前)

同じ境遇の人に参考になれば。。。

TV TH50PZ800
シアターラック(パナ) HTR310

PS3→HTR310→TH50PZ800でHDMI制御されています。
HTR310の口コミで↓↓投稿しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20452510372/#10113836
上記の症状がでました。
原因は分かりません。

頻繁に出るようでしたら、また報告いたします。


書込番号:10114946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/07 15:34(1年以上前)

↑↑
再投稿
ごめんなさい。
スレ違いですね。
PS3は正常に動いています。

すみません

書込番号:10114957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2009/09/07 15:39(1年以上前)

やはり、HDMIリンクとして、他メーカのも動作するみたいですね。

「ブラビアリンク」と、ブラビアじゃないと駄目みたいな表現は
やめてもらいたいというか、変えた方が良いんじゃないかと思いますね。
どのメーカーもそんな表現してるような気もしますが、
営業的にテレビとセットで買わないと駄目みたいなイメージになると
多少売り上げに影響するんじゃないのかなあ。

検証したのがブラビアだけだからこういう表現になってるんだとは思いますが…

書込番号:10114976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/09/07 15:48(1年以上前)

プリぺさんこんにちは
うちのビエラはTH-P42G1です。HDMI1にDMR-BW830 HDMI2にPS3をつなげています。
両方ともリンクしておりますが、後優先の様です。
たとえば、DIGAの電源を入れるとHDMI1に切り替わり、その後PS3の電源を入れるとHDMI2に
切り替わる。逆もしかり。
このブラビアリンク、どうでもいい機能に見えてすごく便利です。
プリぺさんのも無事につながるといいですね。

書込番号:10115013

ナイスクチコミ!1


T-34/58さん
クチコミ投稿数:27件

2009/09/07 18:31(1年以上前)

KUROとPioneerのシアターシステム(LX51)でも電源リンクできました。
PS3電源ONでテレビもLX51もON、テレビ電源OFFで全てOFF。
KUROとVARDIAが電源ON時のリンクができなかったので、
あまり期待していなかったんですが、PS3はリンクして嬉しいです。

書込番号:10115609

ナイスクチコミ!0


T-34/58さん
クチコミ投稿数:27件

2009/09/09 10:42(1年以上前)

さっき確認したらOFF時の連動はできませんでした。
他の機器と勘違いしたのか…
とにかく失礼しました…

書込番号:10124473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング