『DVD再生時の黒いチカチカ』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『DVD再生時の黒いチカチカ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD再生時の黒いチカチカ

2009/09/13 01:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:14件

DVDを再生すると時折黒いチカチカ(一瞬少し暗くなる)があるのですが、なぜなのでしょうか??
アップコンバート「フル」で、映像はテレビにS端子でつないでいます。

どなたかよろしくお願いいたします…。

書込番号:10144290

ナイスクチコミ!1


返信する
GVJRDD..さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/13 01:57(1年以上前)

S端子でそもそもアプコンの効果あるんですか?
HDMIのみの機能ではないのですか。

書込番号:10144350

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/09/13 02:17(1年以上前)

>アップコンバート「フル」で、映像はテレビにS端子でつないでいます。
アップコンバート「切」にしてみては。
PS.com
「BD / DVDアップコンバート」
・この機能を使うには、HD入出力に対応したテレビにHDMIケーブルまたはコンポーネントAVケーブルで接続する必要があります。
また、PS3の映像出力設定を1080p、1080i、720pに設定しておく必要があります。
・市販のDVDビデオなど、著作権保護されたDVDコンテンツを再生するときは、HDMIケーブルを使っているときだけアップコンバート出力できます
・アップコンバート出力時に、画像が乱れたり、不自然に感じられたりするときは、[切]に設定してください。

書込番号:10144407

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/13 10:08(1年以上前)

S端子でアップコンバートはないでしょ
アナログなんだから。。。

書込番号:10145355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:62件

2009/09/13 10:25(1年以上前)

アナログだから・・・というのは語弊があるかな。
NTSCだから。というべきかな。
アナログ接続でもアップコンを含むハイビジョン表示は可能ですので。

書込番号:10145408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/13 10:30(1年以上前)

面倒臭いからって取説読まないという典型ですね

書込番号:10145427

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2009/09/13 12:06(1年以上前)

みなさんすいませんでした。無知なもので…。
アップコンバートってHDMIだけなんですね。テレビが対応してないのでテレビ買い替えないと…。ありがとうございました!

>え〜のっちさん
取説にも書いてたんですか…。それは大変失礼しました(T_T)

書込番号:10145851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:62件

2009/09/13 13:30(1年以上前)

>アップコンバートってHDMIだけなんですね。

違うってば・・・・HDMI及びコンポーネント。

書込番号:10146157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/17 00:32(1年以上前)

ジーティアルさんが書かれているように
スレ主さんがいうDVDが市販のDVD-VIDEOならHDMIのみがアプコン出来ることになるので、
一概に間違いとは言い切れませんよ。

レコーダやPCで作ったDVD-Rならコンポーネントでもアプコン出来ますね。

書込番号:10165680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/09/23 00:28(1年以上前)

遅れてすいませんでした!!

皆さん、ありがとうございました<m(__)m>

書込番号:10196947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング