『ビエラPX70との電源OFF連動について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『ビエラPX70との電源OFF連動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビエラPX70との電源OFF連動について

2009/09/18 04:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:87件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度3

新型PS3を購入済ですが
ビエラPX70をお持ちの方でPS3の電源OFFが
連動出来てる方はいらっしゃいますか?

電源ぐらいは連動するだろうと甘い期待をして
購入しPS3側、ビエラ側の設定をしましたが
機能しないので出来ている方が居れば教えてください

現在学習リモコンのマクロ機能を利用して
アンプDENON:M380、ケーブルチューナー
DVDプレーヤー:DV-400を便利に利用できているので
PS3も操作したい。

他社製USB接続の赤外線リモコンは購入予定ですが
画面操作でしか電源が切れないみたいですので
連動できると嬉しい。

書込番号:10171353

ナイスクチコミ!0


返信する
GVJRDD..さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/19 04:25(1年以上前)

できないでしょ

書込番号:10176218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/09/19 04:41(1年以上前)

一年後のモデルのPZ800ですが、テレビを消せばPS3側も電源が切れます。
一年でリンクがどれだけ強化されたのかはわかりませんがね

HDMIケーブルをそれなりにしっかりした物に変えてみて下さい。
既にちゃんとした物使ってるorそれでもだめだったら諦めて下さい

書込番号:10176236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/19 12:36(1年以上前)

ビエラPX-70を使用してます。ビエラのHDMI2の方に接続してもだめですか?私は最初、ディーガをHDMI1に直結してましたが、ヤマハのAVアンプ、V565を購入したのでアンプ経由でビエラに接続したところ、ビエラリンクがうまく作動しなくなり、いろいろ試したところHDMI2に接続したら普通に使えるようになりました。PS3もリンクしますよ。HDMI1は他社との相性が良くないみたいですね。

書込番号:10177464

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度3

2009/09/19 16:23(1年以上前)

GVJRDD..さんへ
そうですね!出来てれば質問しないですね

家電の性能見るの大好きですさんへ
ビエラリンクのバージョンが違うみたいですね
調べてみたらVer2、Ver3でこの違いで大きく
機能改善されたようですね
HDMIケーブルは3本持ってるんですが全て駄目でした
現在は1本しか使ってないので4本目購入はそれが
原因と判るまでできるならば控えたいです

忙しすぎるさんへ
同じPX70所有者ですね〜
出来てる意見を聞いて可能性が出てきた気がして
嬉しく思います
結果HDMI2を試してみましたが反応しないです・・・
気になるのが他機器も接続されて使用されてるんですよね
他機器の恩恵をうけてるのかなぁ〜

書込番号:10178240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度3

2009/09/19 17:28(1年以上前)

HDMI2に差し替えていろいろ触ってたら
連動しました
皆様有難う御座います
これで学習リモコン一つで楽しめます
ゲームをしない私でもPS3買ってよかった

書込番号:10178521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度3

2012/11/05 17:02(1年以上前)

今更ですが接続機器も大きく変わりPS3と
アンプAVC-S500HDのみになり学習リモコンも調子が悪くなり
PS3操作用にCECH-ZRC1Jを購入したんですが
不要になったケーブルチューナーを外したら
ビエラ純正リモコンでもPS3の十字キー・決定キー・戻るキーの
操作出来る様になった(-_-;)

不思議ですがPS3の電源OFFが連動しなくなりました

書込番号:15298887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング