『PS3地デジ録画機能について!』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『PS3地デジ録画機能について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 PS3地デジ録画機能について!

2010/01/16 12:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 hiydeさん
クチコミ投稿数:5件

外付けHDD利用可能とのことですが、HDDに録画したものをブルーレイ対応パソコンに繋いでブルーレイディスクに書き込むということは可能でしょうか?

書込番号:10792125

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/01/16 12:54(1年以上前)

無理ww

書込番号:10792154

ナイスクチコミ!3


スレ主 hiydeさん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/16 13:12(1年以上前)

そうですかュ 変換ソフトとか用いても無理ですかね?
書き込みまでできればPS3最高ですけどね(笑 まぁ新機能出るたびまた次々高望みしてもしょうがないですねュ
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:10792225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:42件

2010/01/16 19:04(1年以上前)

HDMIやD端子の映像出力をキャプチャしてPCに取り込んでBDに焼くということは出来ますね。コピーガードを破る処理が必要なのと、実時間が掛かるという問題はありますが。
まあ、もし将来PSXのPS3版か、PS3専用の書き込み対応外付けBDDが出てくれば、といったところですかね。

書込番号:10793507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:62件

2010/01/16 20:05(1年以上前)

なんでそんな突飛した事を考えるんだろう・・・?
PCでBDに焼く事を考えるなら、PCで地デジを録画すればいいじゃん。
なんにも特殊な事じゃないし。

書込番号:10793735

ナイスクチコミ!4


スレ主 hiydeさん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/16 20:09(1年以上前)

ありがとうございます(^^)まぁ不可能ではないようですね
PCに地デジ入ってないんですよュ

書込番号:10793748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:62件

2010/01/16 21:18(1年以上前)

PS3にも地デジ機器を入れないと見れないんでしょ?
PCも同じ。
入れたら良いだけの話。

書込番号:10794055

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング