『教えてください?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『教えてください?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えてください?

2010/02/04 00:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:13件

アプコンは、旧型PS3にも搭載されているのでしょうか?

あとDVD再生の際、アプコンの設定とかしないといけないのでしょうか?

わかる方教えてくださいm(_ _)m

書込番号:10884084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/02/04 00:26(1年以上前)

>アプコンは、旧型PS3にも搭載されているのでしょうか?
ソフトウェアの機能なので、アップデートされていれば機能します。


>DVD再生の際、アプコンの設定とかしないといけないのでしょうか?
しないとPS2と変わりません。
「設定」→「ビデオ設定」に有ります。

PS3は、インターネットに繋がっていないのでしょうか?
繋がっているなら、
「インターネット」→「オンラインマニュアル」 <一番上です
で、XMBの説明が有りますので、一通り読んで置くと良いです。

PCからもアクセスできます
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/index.html

書込番号:10884213

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2010/02/04 00:33(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、こんばんは。いつも的確なアドバイスありがとうごさいます。私の家にはインターネットの環境がありません(/_;)

インターネットに繋がないと駄目?なのかな?

書込番号:10884254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/04 00:51(1年以上前)

こんばんは♪

アプコンは『システムソフトウェア ver1.80』以降なら搭載です(^-^)/


設定方法は

メニュー画面からの設定は「ビデオ設定」から

メディア再生中であれば「映像音声設定」からアップコンバートを選択して設定します。

切→2倍→ノーマル→フルから選択となります。

その際、HDMIでの映像接続が条件になりますね。

書込番号:10884341

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2010/02/04 01:02(1年以上前)

BillionaireBoysClubさん、こんばんは〜♪

ちゃんと設定する事ができました。どうもありがとうございました。

書込番号:10884389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/02/04 07:57(1年以上前)

ゲームにもアップデーターが付属してるから、定期的に新作を買ってるならネットがなくてもあんまり気にしなくていいと思うけど、体験版が出来ないとか色々あるからネット引けるなら引いたほうがいいと思う。

書込番号:10884969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/02/04 08:49(1年以上前)

ムアディブさん、おはようございますo(^o^)o

ネットは、繋げたいのですが、PCを買う予定もないし、PS3だけの為に、ネット開通は、ちょっと割高かなぁ〜って感じで、迷ってますσ(^_^;)?

書込番号:10885075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/02/05 00:26(1年以上前)

PS3のインターネットブラウザでも結構いろいろできますよ?

ついでにUSBキーボードとマウスも購入すると使いやすくなります(^_^;
 <ほぼPCと同じに使えます。

ココの書き込みなども使い易くなりますし...


まぁ、それほどインターネットをしないなら、
友達でインターネット環境の有る人の所に持って行って、
半年に1度とかアップデートするのはどうでしょうか?(^_^;
 <預けてアップデートして貰うというのでも良いと思いますm(_ _)m

書込番号:10888879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/02/05 00:40(1年以上前)

名無しの甚兵衛さんこんばんはです(^^ゞ

なるほど〜!ゲームだけじゃなくて、ココに繋げたり出来るんですね。

YouTubeとかも見れたりするのかなぁ?

もしインターネットするのなら、フレッツ光でいいのでしょうか?

なんか質問ばかりになってしまいました・・・・すみませんσ(^_^;)?

書込番号:10888946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/02/05 02:01(1年以上前)

>YouTubeとかも見れたりするのかなぁ?
ニコ動なども問題無く利用できるそうです。
 <動画の再生はPS3の方が得意なので...(^_^;

>もしインターネットするのなら、フレッツ光でいいのでしょうか?
電話局から近いなら、ADSLでも良いかも知れませんが、
動画サイトで「ハイビジョン動画」を再生するには難しいかも知れません。

後は、プロバイダの使用料金などとも相談して決めると良いと思いますm(_ _)m

書込番号:10889212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング