『システムファーム3.30配信』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥26,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『システムファーム3.30配信』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信16

お気に入りに追加

標準

システムファーム3.30配信

2010/04/22 11:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

今起動したら、3.30のアップデートが来てます。
詳しい変更点は不明ですが、気付いた点は
・トロフィーをタイトル名順や更新日常順に並べ変え可能になった
・トロフィー選択時に□ボタンで本編/アドオンと全てとフォルダ分類出来るようになった。
ぐらいかな(^^;
3.16で既に追加されてたような気がしますが・・・。

書込番号:11265911

ナイスクチコミ!3


返信する
jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/22 16:07(1年以上前)

ぱっと見、
PSPリモートプレイ機能が強化されてません?

書込番号:11266694

ナイスクチコミ!3


とぉいさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/22 17:11(1年以上前)

アップデート後、なぜかBluetoothが使えません。
コントローラもBDリモコンも無反応
コントローラーは有線でのみ使用できます。

書込番号:11266880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/22 17:27(1年以上前)

このアップデートで3D対応しました?よね

http://www.jp.playstation.com/ps3/update/

書込番号:11266921

ナイスクチコミ!1


kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5 PSを使いこなす 

2010/04/22 17:40(1年以上前)

同じく、コントローラが認識されません。
2個試しました。

今年で、2回目の重大なバグかな

書込番号:11266954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/22 17:48(1年以上前)

トロフィーといえば並び替えより削除が欲しかったり…
ちょっとやって手放したソフトの中途半端なトロフィー情報とかいらないのでした

書込番号:11266984

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1525件

2010/04/22 17:52(1年以上前)

jun6evaさん
あぁ確かにPCから出来るようになったみたいですね。
しかしわざわざPCでリモートプレイする意味あるんでしょうかね・・・

ねこねこカメラねこさん
確かに3D立体視ゲーム対応と書いてありますね。
でも3Dはゲームのみ対応でBDはまだみたいですね。

とぉいさん
kwsさん
自分もアップデート後再起動されたあとにBluetoothが使えなくなり、さらに本体の無線LANも使えなくなり焦りました。

ですが一度本体の電源を切りしばらくして再度起動したら、普通に使えるようになりましたよ。

書込番号:11266994

ナイスクチコミ!0


kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5 PSを使いこなす 

2010/04/22 17:53(1年以上前)

有線で、接続してからだと可能でした
スイッチを入れる前か繋いではダメでした(たぶん)

書込番号:11266995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1525件

2010/04/22 18:09(1年以上前)

りとるりとるさん
あぁ確かにトロフィーの削除機能は欲しいです(^^;
ふと葛城ミサト報道計画配信後すぐにDLして起動したらライセンス購入前なのに、トロフィー登録されてしまい相変わらず0%のまま・・


てかリモートプレイ公式にはPCだけですが、本体で確認したらなんとPCだけじゃなく携帯にも対応とか・・・

auあたりでソニー・エリクソンの新端末で対応とかするんでしょうか、はたまたエクスぺリアのみか。
個人的にはPC対応より携帯対応のほうが気になりますし、嬉しいですが。

書込番号:11267040

ナイスクチコミ!0


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/22 18:10(1年以上前)

今後発売されるVAIOでしかリモートプレイできないみたいですね…。
無線LAN以外になにか特別なハードウェアが必要なわけでもあるまいし、全てのパソコンでできるようにしたらよいのに。
既存VAIOユーザーまで「リモートプレイしたければVAIO買い直せ」の始末。
これじゃぁあざといと言われても仕方ないでしょう

書込番号:11267044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2010/04/22 20:20(1年以上前)

こんばんは〜


あら、また不具合があったんですか・・・・・

不具合のないアップデートはないものか 笑

自分は特に不具合は出ませんでしたぁ〜〜

書込番号:11267509

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/23 03:15(1年以上前)

80GBモデルですけど、
コントローラー等の不具合は無かったですよ〜(^^;)

でもでも
何故かアップデート後、テーマ設定を開く時 引っかかるようになったです(´。`)

大きな不具合無い事を祈るでし♪

書込番号:11269424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/23 11:14(1年以上前)

自分の120Gもアップデート後、コントローラー及び純正無線VCが使用不可になりました。
有線に挿すとコントローラーだけ使用できました。

一回電源を切って立ち上げなおすと普通に使えました。

書込番号:11270159

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/04/23 11:26(1年以上前)

CECH-2000Aでアップデートの際に「アップデート後に自動的に電源を切る」にチェックマークを
入れておけば、起動後にコントローラーやBDリモコンが使えない等の不具合(なのかな?)は回避できるけど。

書込番号:11270188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2010/04/23 22:50(1年以上前)

今日バージョン3.30にバージョンアップしたところコントローラが使えなくなってしまいましたorz
コントローラのリセットをしても無線では使えないです
有線でなら使えるようです

本体の型番はCECH−2000Aです

今年入ってから2回目のバグか…

書込番号:11272536

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/24 06:04(1年以上前)

ちなみに、
テーマを標準にしてみたら テーマ設定を開く時、引っかかりは無いでした(;^_^A

でも、
テーマをバイオ5等にすると、前のバージョンでは無かった 
テーマ設定を開く時の引っかかり(読み込み)が....。
(どうでも良いことですけどw)

メモリ周りの負担を少なくしたのかなカナ?

書込番号:11273584

ナイスクチコミ!0


EXZSさん
クチコミ投稿数:504件

2010/04/25 23:03(1年以上前)

私もアップデート後、コントローラやBDリモコンが無線で接続しない症状が発生して
一度電源を落としても症状が改善しませんでしたが、一度コンセントを抜いてから
再度差し直したらその後普通に動くようになりましたよ。

不具合が出ている方は一度試してみては如何でしょうか?

書込番号:11281325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング