『優しいくるま』のクチコミ掲示板

ミラ ココア

<
>
ダイハツ ミラ ココア 2009年モデル 新車画像
  • ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア リア ミストブルーマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア1 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア2 - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア フロント パールホワイトIII - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア フロント ココアベージュマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア フロント コットンアイボリー - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド ココアベージュマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド コットンアイボリー - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド パールホワイトIII - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド ミストブルーマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド クリアライムグリーンマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド シャイニングレッド - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド プラムブラウンクリスタルマイカ - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド ブラックマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド チタニウムグレーメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア リア プラムブラウンクリスタルマイカ - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア リア コットンアイボリー - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア3 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア4 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア5 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア6 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア7 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア8 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア9 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア10 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア11 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア12 - ミラ ココア 2009年モデル
  • バックモニター内蔵ルームミラー - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア1 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア13 - ミラ ココア 2009年モデル
  • リバース連動ドアミラー1 - ミラ ココア 2009年モデル
  • リバース連動ドアミラー2 - ミラ ココア 2009年モデル
  • オートライト - ミラ ココア 2009年モデル
  • マルチリフレクターハロゲンフォグランプ - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア14 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア15 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア16 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア17 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア18 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア19 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア20 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア21 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア22 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア23 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア24 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア25 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア26 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア27 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア28 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア29 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア30 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア31 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア32 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア33 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア34 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア35 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア36 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア37 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア38 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア39 - ミラ ココア 2009年モデル
  • エアバッグ - ミラ ココア 2009年モデル
  • FIX対応チャイルドシート - ミラ ココア 2009年モデル
このページの先頭へ

『優しいくるま』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラ ココア 2009年モデル 127件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ ココア(モデル指定なし) 633件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラ ココア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラ ココアを新規書き込みミラ ココアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

優しいくるま

2013/07/27 08:23(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ ココア

スレ主 ダガさん
クチコミ投稿数:113件

ブルーのツートン…、昭和のボンネットバスみたいでいいですね。
トコトコ走る、優しい車のイメージです。
こんな人に乗ってほしい、似合いそうな人を思い浮かべてみました。

・穏和な大学教授。(となりのトトロのお父さん風)
・山村のおじいさん。
・パン屋さんの若夫婦。
・オシャレな小さな店の前に停めているだけで、いい雰囲気を作ってくれそう。なので、そんなお店のオーナー。

10年、20年後もずっと可愛がられていそうな車です。


書込番号:16407527

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/07/27 08:53(1年以上前)

実際は、車内の加齢臭とポマードの臭いスゴそう。

書込番号:16407610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:25件

2013/07/27 09:34(1年以上前)

>・山村のおじいさん。


「さんそん」でなく「やまむら」と読んで、誰だそれ?と思ったのはここだけの話。(笑)

書込番号:16407704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件

2013/07/27 19:02(1年以上前)

かわゆいタッツーの入ったギャルも乗っていそうです(^_^)

書込番号:16409291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > ミラ ココア」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ミラ ココア
ダイハツ

ミラ ココア

新車価格:105〜165万円

中古車価格:11〜134万円

ミラ ココアをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラココアの中古車 (2,399物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング