『インチダウンについて詳しい方ご教示ください。』のクチコミ掲示板

ミラ ココア

<
>
ダイハツ ミラ ココア 2009年モデル 新車画像
  • ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア リア ミストブルーマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア1 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア2 - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア フロント パールホワイトIII - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア フロント ココアベージュマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア フロント コットンアイボリー - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド ココアベージュマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド コットンアイボリー - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド パールホワイトIII - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド ミストブルーマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド クリアライムグリーンマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド シャイニングレッド - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド プラムブラウンクリスタルマイカ - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド ブラックマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド チタニウムグレーメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア リア プラムブラウンクリスタルマイカ - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア リア コットンアイボリー - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア3 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア4 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア5 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア6 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア7 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア8 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア9 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア10 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア11 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア12 - ミラ ココア 2009年モデル
  • バックモニター内蔵ルームミラー - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア1 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア13 - ミラ ココア 2009年モデル
  • リバース連動ドアミラー1 - ミラ ココア 2009年モデル
  • リバース連動ドアミラー2 - ミラ ココア 2009年モデル
  • オートライト - ミラ ココア 2009年モデル
  • マルチリフレクターハロゲンフォグランプ - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア14 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア15 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア16 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア17 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア18 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア19 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア20 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア21 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア22 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア23 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア24 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア25 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア26 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア27 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア28 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア29 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア30 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア31 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア32 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア33 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア34 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア35 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア36 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア37 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア38 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア39 - ミラ ココア 2009年モデル
  • エアバッグ - ミラ ココア 2009年モデル
  • FIX対応チャイルドシート - ミラ ココア 2009年モデル
このページの先頭へ

『インチダウンについて詳しい方ご教示ください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラ ココア 2009年モデル 127件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ ココア(モデル指定なし) 633件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラ ココア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラ ココアを新規書き込みミラ ココアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > ミラ ココア

現行ミラ ココア 純正タイヤは 155 65 R14です。
スタッドレス購入を考えているのですが、インチダウン可能でしょうか?
また、155 65 などのサイズも変わるのでしょうか?

詳しいからよろしくお願いします。

書込番号:20432808

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/11/27 18:11(1年以上前)

タイヤサイズは 145/80R13
ホイールは13インチ鉄ホイールをディーラーで購入してください

ホイールサイズは 13x4.00Bインチ 4穴 100インセット 40.0PCD だと思います

書込番号:20432871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2016/11/27 18:14(1年以上前)

ゴジラVSモスラさん

ミラココアで13インチへのインチダウンを行う事は可能なようです。

このインチダウンを行う時の基本は、ロードインデックスが純正タイヤを下回らない事とタイヤの外径が純正タイヤに近いサイズを選択する事です。

先ず、純正タイヤのロードインデックス及び外径は下記の通りです。

・155/65R14 75:外径557mm程度

これに近い外径の13インチなら下記のようなサイズが考えられます。

・145/80R13 75:外径562mm程度

・165/70R13 75:外径561mm程度

145/80R13は下記の価格コムでの検索結果のように、とにかく安いです。

http://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=145&pdf_Spec203=80&pdf_Spec201=13

次に165/70R13は下記の価格コムでの検索結果のように、145/80R13に比較すると高くなります。

http://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=165&pdf_Spec203=70&pdf_Spec201=13

ただ、165/70R13は145/80R13に比較すると、タイヤの幅が広いのでシッカリ感が出ると思います。

という事で13インチへインチダウンするのなら145/80R13を選択するか、それとも165/70R13を選ぶかは予算や求める性能によってご判断下さい。

つまり、とにかく安価に抑えたいという事なら145/80R13というサイズになると思います。

書込番号:20432879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/11/27 18:29(1年以上前)

SIどりゃ〜ぶさん様 
スーパーアルテッツァさん様

早速のご回答ありがとうございます。大変参考になりました。

書込番号:20432942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ ココア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ ココア
ダイハツ

ミラ ココア

新車価格:105〜165万円

中古車価格:11〜133万円

ミラ ココアをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラココアの中古車 (2,613物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング