『購入ご3ヶ月と半年後にHDD不良』のクチコミ掲示板

IdeaPad U350 29633DJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Celeron 723/1.2GHz/1コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U350 29633DJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633DJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633DJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633DJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633DJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633DJのオークション

IdeaPad U350 29633DJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • IdeaPad U350 29633DJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633DJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633DJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633DJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633DJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633DJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633DJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ

『購入ご3ヶ月と半年後にHDD不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U350 29633DJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U350 29633DJを新規書き込みIdeaPad U350 29633DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入ご3ヶ月と半年後にHDD不良

2011/01/30 10:46(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ

スレ主 comcom525さん
クチコミ投稿数:3件

去年の8月に購入して3ヵ月後、
いきなりHDDから異音発生フリーズ。
2度と起動しなくなりました。

メーカー修理にだして3週間後。
HDD交換して帰ってきました。

その3ヵ月後、今度は「HDDに問題が発生しました。」
との警告が出たので、急いでバックアップしていたら、
フリーズ。2度と起動しなくなってしまいました。

レノボスマートセンターに電話したら、
折り返し電話すると言われ、2日後に電話が来ました。

これでは仕事になりません。
買い換えます。
2度とレノボは買いません。

書込番号:12581177

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/01/30 11:09(1年以上前)

良ければHDDの型番をお願いします。
※デバイスマネージャからわかります。

書込番号:12581264

ナイスクチコミ!1


スレ主 comcom525さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/30 11:18(1年以上前)

マジ困ってます。さんへ

せっかくですが、
もう修理に出してしまいました。
ごめんなさい。

書込番号:12581299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/01/30 11:27(1年以上前)

>ごめんなさい。
了解です。

書込番号:12581340

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U350 29633DJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U350 29633DJ
Lenovo

IdeaPad U350 29633DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

IdeaPad U350 29633DJをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング