『全く分からないので機種の違いについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

超解像技術「DIAMOND HD」や音声補間技術「DIATONE HD」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V型)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

『全く分からないので機種の違いについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW300 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW300 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW300 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

クチコミ投稿数:278件

まずこの機種とLCD-40MXW300(40)はどちらの方が性能がいいのでしょうか?
このきしゅとLCD-46MZW300(46)ではインチが違うだけですか?教えて下さい。

書込番号:10654062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/12/19 16:30(1年以上前)

かなり見づらいですが、リアルの機能一覧表です。
参考にどうぞ。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/func.pdf

書込番号:10654154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/12/19 18:43(1年以上前)

>まずこの機種とLCD-40MXW300(40)はどちらの方が性能がいいのでしょうか?

デジモノなので後から出たMZW300の方がいいです。
音にこだわる三菱なのですが好評だったMZW200をそのままにせず、
さらに改良して今のMZW300になっています。

>このきしゅとLCD-46MZW300(46)ではインチが違うだけですか?教えて下さい。

お察しのとおりです。

書込番号:10654700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2009/12/19 18:47(1年以上前)

あとから出たのはMXW300なのではないでしょうか?

書込番号:10654714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/12/19 18:55(1年以上前)

>あとから出たのはMXW300なのではないでしょうか?

あっすみません。ノングレア系液晶のMXWでしたね。
自分の書き込みは忘れてください。

MZW 光沢系液晶、DIATONEチューニング:フラッグシップ系
MXW ノングレア系液晶:準フラッグシップ系

書込番号:10654756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2009/12/19 18:57(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:10654761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/12/22 15:15(1年以上前)

亀レスですが・・・

MXW300の37、42とMZW全シリーズは国産パネル(京都製作所)ですが、
40MXW300のみサムスンパネルですね。

三菱電機はエアコンでもそうですがMZ○って型番は最高機種(フラッグシップ)ですので
それなりに力をいれて作ってありますね。

書込番号:10668526

ナイスクチコミ!0


yacco155さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/22 15:23(1年以上前)

REAL MZW300はサムスンのパネルじゃなかったですかね?

書込番号:10668541

ナイスクチコミ!0


IZATecさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/04 19:44(1年以上前)

辻レイズさん
>MXW300の37、42とMZW全シリーズは国産パネル(京都製作所)ですが、
三菱の大画面(32以上)は以前はシャープのパネルを使っていましたが、最近のはすべてサムソンだそうです。あの光沢パネルはサムソンの工場に専用のラインを持っているそうです。

書込番号:10732540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング