『ゲーム遅延』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

超解像技術「DIAMOND HD」や音声補間技術「DIATONE HD」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V型)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW300 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

『ゲーム遅延』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW300 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW300 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW300 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲーム遅延

2010/01/04 14:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

スレ主 00たか00さん
クチコミ投稿数:3件

REGZAのZ9000と迷っていますが、音質がいいためREALを購入したいと思っています。
ただ遅延だけ気掛かりです。
PS3をHDMI接続です。

書込番号:10731301

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/01/04 17:10(1年以上前)

>ただ遅延だけ気掛かりです。
「遅延」の感じ方は、人それぞれなので、
「大丈夫です」とも言えませんm(_ _)m

「気付かない人」「慣れる人」「気になる人」「我慢できない人」
どれに00たか00さんが該当するのかは、誰にも判りませんm(_ _)m

書込番号:10731843

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/01/04 17:32(1年以上前)

>ただ遅延だけ気掛かりです。

何の回答がほしいのでしょうか?
遅延量(フレーム数)?
他者の「大丈夫」との言葉?

名無しの甚兵衛さんが言う様に、感じ方は人それぞれだし、GAME内容によっても違います。

遅延量なら下記のスレを参考にしてください・

[10383519]ゲーム時の遅延について

補足しておきますが、ゲームモード等の遅延減らしのためのモードは付いていません。


>音質がいいためREALを購入したいと思っています。

単体で良い状態が欲しいのは解りますが、薄型テレビなら50歩100歩だと思うので、自分なら、後から安価な外付けスピーカーを増設出来るかどうかを確認して、画質や他機能の方を優先させますけどね。

まあ、優先度は各自なので・・・・


書込番号:10731935

ナイスクチコミ!1


スレ主 00たか00さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/04 17:35(1年以上前)

REGZAにします

書込番号:10731940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/06 12:49(1年以上前)

解答できなくて申し訳ないが・・
だれかMZW300とPS3の組み合わせでGAMEの体感遅延を
きちんと説明できる方はいないのかね?
ちなみに4f遅延までなら大抵のゲームはOKらしいが、それを
超えるとシビアな技は難しいとされています。

書込番号:10741202

ナイスクチコミ!0


gintamaさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/07 02:20(1年以上前)

う〜ん

40MZW300はあるんだけど、PS3/XB360/Wiiは持ってないんだよなぁ。。。

40MZW300にゲームモードってのはないけど、倍速のON/OFF切り替えはできるよ。
液晶テレビのゲームモードってものについて詳しくないけど、つまり倍速切るってことでしょ?


黄赤白のアナログケーブル接続での旧世代ゲーム機なら持ってるんだけどね。。。

書込番号:10745097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

REAL LCD-40MZW300 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング