『BD/DVDドライブの交換』のクチコミ掲示板

2009年10月30日 発売

REAL LCD-32BHR300 [32インチ]

HDDレコーダー機能とBlu-ray Discレコーダー機能を搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32BHR300 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月30日

  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32BHR300 [32インチ]

『BD/DVDドライブの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32BHR300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32BHR300 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32BHR300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BD/DVDドライブの交換

2022/02/09 00:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32BHR300 [32インチ]

クチコミ投稿数:15件

長年この型のテレビを使っております。
この度、ブルーレイドライブに不具合が出始めましたので、交換しようかと思いいろいろ調べたのですが、
現在のBR/DVDドライブの型で適合性があるドライブが分かりません。
お分かりになる方がおられましたらご教授戴ければ幸いに存じます。 
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:24588608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/02/09 02:01(1年以上前)

ご自身で交換するつもりがあるのなら、最初に取り外せば現品の型番は判るでしょう。
  ↓
たぶん、これ
BDR-L05MT

あとはこれの型番の互換品(現行新品機種があるかは不明)を検索するか、中古を入手すれば。
なんだけど。

これも参考に
https://limit.dr-leather.com/realtv-repair/

内蔵HDDにダビングしたいものがあるなら、BDユニットの交換も判りますが、
TV本体もいつ故障してもおかしくないものに大金をつぎ込むなら、
BDレコーダを買った方が良くないですか?

書込番号:24588649

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2022/02/09 17:34(1年以上前)

早々のコメント有り難うございました

そーなんですよ おっしゃる通りで悩んでるんです

今のTVに合わせて家具を作ったので、40型では入るか入らないかだし、
32型では少々小さく感じてまうだろうし・・・

今のミツビシ REAL には37型が無いんです と言うよりミツビシはTVをもう作ってないんでしょうか?
あれば購入するんですけど

HDD内蔵は便利なので、大きさが合うのを探してみます

交換は少し検討します   ありがとうございました <(_ _)>

書込番号:24589640

ナイスクチコミ!0


its-izkさん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/06 09:56(1年以上前)

三菱電機はテレビ事業から撤退しましたよ。
店舗の在庫限りです。
4K テレビのRA2000シリーズと通常2KのBHR11シリーズだけです。探せばまだ在るかもしれません。

書込番号:24996818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32BHR300 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目が 12 2025/01/07 18:48:47
ついに壊れてしまいました。色がおかしいです。 4 2022/11/06 10:08:24
BDの換装 あともう一歩なのに・・・ 6 2022/05/07 21:14:02
BD/DVDドライブの交換 3 2022/11/06 9:56:34
HDD換装について 7 2022/02/07 22:57:19
社外リモコン 4 2022/03/15 17:39:06
音声が出ません。 6 2018/05/16 20:48:55
PCで作成したBD-Rが見れない(>.<) 2 2012/02/23 0:08:37
追っかけ再生ができません 3 2016/07/13 21:58:24
W録画時のCMカット精度 0 2011/04/20 0:51:57

「三菱電機 > REAL LCD-32BHR300 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32BHR300 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32BHR300 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月30日

REAL LCD-32BHR300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング