『CS(スカパーe2)放送視聴のお好みチャンネル機能』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ330

超解像機能/新型リモコン/時短サポート機能を備えたHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(1TB)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REAL ブルーレイ DVR-BZ330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ330三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ330のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ330

『CS(スカパーe2)放送視聴のお好みチャンネル機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ330」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ330を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ330

スレ主 yacco155さん
クチコミ投稿数:123件

DMR-BW870のお好みチャンネル

REAL LCD-40MZW200を所有し、そろそろブルーレイレコーダーを購入しようと考えています。
現在スカパー!契約中ですが、e2スカパーに切り替えようと思っています。

SONYのスカパーチューナー(アナログ)やパナのDVDレコーダー(EX350)には
お好みチャンネルと言うボタンに、視聴可能なチャンネルを登録出来て、
チャンネルの切り替えが出来大変楽なのですが、

液晶テレビ REAL LCD-40MZW200でCSの視聴(16日間無料体験サービス中)の際、
CS1とCS2など、ダイレクトにチャネル入力するか、電子番組表でカーソールによる切り替えで
大変煩わしく感じました。

パナソニック > DIGA DMR-BW870にはこの機能は継承されているようですが、
REAL ブルーレイ DVR-BZ330にもこの様な機能がありますか?
(パンフレットの画像でも見当たらないので)

無い場合、CSのチャンネルで観ない(契約してない)チャンネルをスキップする方法もありますか?

CS(スカパーe2)が中心ならDVR-BZ330は不利ですか

書込番号:10387449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/10/29 18:30(1年以上前)

ありません

>無い場合、CSのチャンネルで観ない(契約してない)チャンネルをスキップする方法もありますか?

スタート→設定・管理→放送関連の設定→デジタル放送・再生→選局対象→設定チャンネル

にすればできるとは思いますが
当然のことながらご自分でチャンネル設定の際に
1〜12のポジションにチャンネルを割り振る必要はあります

書込番号:10387548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/10/29 18:48(1年以上前)

>CS(スカパーe2)が中心ならDVR-BZ330は不利ですか

不利って事も無いけど
やはり全般的にソニーとかパナソニックが何かと便利で
e2契約するならその点はソニーよりパナが有利だと思います

三菱は自動CM飛ばしと価格以外はたいした特徴がありません
例えばパナと比較するとHDD内画質変換やHDD内コピー
タイトル結合や遠隔操作のDIMORAとか携帯への番組持ち出し等
出来ない事ばかりです
AVC録画での録画レートもパナ5種類に対し3種類しかありません

書込番号:10387614

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yacco155さん
クチコミ投稿数:123件

2009/10/29 19:27(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん 
ニマトリックス01の第三付属物 さん

やはり、お好みチャンネル機能がないのは不便なので、
パナソニックのBDにします。DIMORAも捨てがたいですし。

本日、EX350のDVDレコーダーのDVDドライブが壊れたみたい(昨日HDDのムーブに失敗して)
半年前に2万いくら出して修理したのに。(一応、パナの修理サポートに連絡を取り、
交換なら今回はDIGA DMR-BW870にします。)
急な出費で勘弁してほしい。

次回は5年サポート修理は加入します。
これからネットで購入先を探します

書込番号:10387831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ330
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ330をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング