『コードの長さ調整はどうしていますか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

ATH-CK90PRO

新開発のデュアル・バランスド・アーマチュア・ドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン。価格は26,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:カナル型 ATH-CK90PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK90PROの価格比較
  • ATH-CK90PROのスペック・仕様
  • ATH-CK90PROのレビュー
  • ATH-CK90PROのクチコミ
  • ATH-CK90PROの画像・動画
  • ATH-CK90PROのピックアップリスト
  • ATH-CK90PROのオークション

ATH-CK90PROオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • ATH-CK90PROの価格比較
  • ATH-CK90PROのスペック・仕様
  • ATH-CK90PROのレビュー
  • ATH-CK90PROのクチコミ
  • ATH-CK90PROの画像・動画
  • ATH-CK90PROのピックアップリスト
  • ATH-CK90PROのオークション


「ATH-CK90PRO」のクチコミ掲示板に
ATH-CK90PROを新規書き込みATH-CK90PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

コードの長さ調整はどうしていますか?

2010/03/03 10:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK90PRO

クチコミ投稿数:6件

購入を考えてますが、皆様はコードの長さ調整はどのようにしてますか?MP3プレイヤーを胸ポケットに入れたり、ストラップで首から下げてます。今までのは延長コード付きので短いままで使用しジャストサイズでした。この商品は1.2mで延長コード付きではありません。良い方法あれば教えて下さい。

書込番号:11026261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 ATH-CK90PROの満足度5

2010/03/03 16:09(1年以上前)

主さんこんにちは。

長すぎる部分は、スパイラルチューブを適当な長さで切って
イヤホンコードをまとめて使用しています。

ホームセンターで電材のコーナーに普通に売っていますよ。
2〜3周位でまとめると上着のポケットに丁度いい長さになります。

尚、バッグやズボンのポケットに入れる時は巻きを解いてそのまま
コードに付けています。
通常コード類に付属している針金?みたいなものより
耐久性はずっといいと思います。

書込番号:11027275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/03/03 21:03(1年以上前)

私はオーディオテクニカのコードクリップを使ってます。
量販店あたりで600〜700円くらいで売ってます。
服に留める事ができるので便利です。

書込番号:11028339

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2010/03/03 21:14(1年以上前)

小生は,数束の輪っかを作り,附属の捻りっ子を螺旋状に幅を持たせて巻き,シャツのボタンにサンドイッチです。

再利用ですから費用はタダで,捻りっ子は螺旋状に巻くので,途中で切れる事は在りませです。

書込番号:11028393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/04 06:21(1年以上前)

皆様 ありがとうございました。

参考にさせていただきます。

書込番号:11030378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK90PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK90PRO
オーディオテクニカ

ATH-CK90PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

ATH-CK90PROをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング