『ソフトが起動しません』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

SEG CLIP GV-SC310

iPhoneやiPod touchのダビングに対応したUSBワンセグチューナー。本体価格は6,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,300

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 SEG CLIP GV-SC310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SEG CLIP GV-SC310の価格比較
  • SEG CLIP GV-SC310のスペック・仕様
  • SEG CLIP GV-SC310のレビュー
  • SEG CLIP GV-SC310のクチコミ
  • SEG CLIP GV-SC310の画像・動画
  • SEG CLIP GV-SC310のピックアップリスト
  • SEG CLIP GV-SC310のオークション

SEG CLIP GV-SC310IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月下旬

  • SEG CLIP GV-SC310の価格比較
  • SEG CLIP GV-SC310のスペック・仕様
  • SEG CLIP GV-SC310のレビュー
  • SEG CLIP GV-SC310のクチコミ
  • SEG CLIP GV-SC310の画像・動画
  • SEG CLIP GV-SC310のピックアップリスト
  • SEG CLIP GV-SC310のオークション

『ソフトが起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SEG CLIP GV-SC310」のクチコミ掲示板に
SEG CLIP GV-SC310を新規書き込みSEG CLIP GV-SC310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトが起動しません

2009/09/11 23:55(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > SEG CLIP GV-SC310

スレ主 あん。さん
クチコミ投稿数:5件

iPhoneで動画を見ようと、このチューナーを購入しました

我が家には XPとVista(32bit)があるのですが
Vistaへ付属のCDからドライバをインストールしたところ

PC起動時およびSEG GLIPのソフト実行時に
「OneSeg 20090730は動作を停止しました」
というエラーがでてソフトの実行ができません

XPでは正常に起動ができるのですが、こちらは無線LANがないので
Vistaで起動させたいとおもっています

再起動・再インストールなど試してみましたが、改善されないので
どうすればいいのか教えてください。

書込番号:10137850

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/09/12 00:09(1年以上前)

セキュリティソフトを一時停止して
ドライバーインストールされてみてはどうでしょう。
(実施済みならごめんなさい)

書込番号:10137960

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/12 00:09(1年以上前)

この製品は、トラブルが多いみたいですね。ソフトをアップデートしてみて下さい。
http://www.iodata.jp/lib/product/g/3220.htm

書込番号:10137963

ナイスクチコミ!0


スレ主 あん。さん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/12 00:41(1年以上前)

セキュリティソフト停止し、Webからおとしてきたもので
再インストール&再起動をためしてみましたが、
同じエラーメッセージが表示されます・・・

書込番号:10138177

ナイスクチコミ!0


スレ主 あん。さん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/12 00:43(1年以上前)

あっ
エラーメッセージは 同じではなく
「OneSeg 20090824 は動作を停止しました」
に変わっていました

書込番号:10138193

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/09/12 01:15(1年以上前)

カスタムインストールもだめでしょうか?
SEG CLIP GV-310をセットアップ - なりなり日記 http://d.hatena.ne.jp/narinarissu/20090906/1252221947


書込番号:10138351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/12 06:47(1年以上前)

ワイヤレスマウスを使っていませんか?
それ関係の常駐ファイルが悪さをしているとどこかのサイトで見たような気がします。
早く使えるようになるといいですね。

書込番号:10138939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/12 08:09(1年以上前)

どこかのサイトって、ここのことでした(^^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000053558/SortID=10091257/

書込番号:10139107

ナイスクチコミ!0


スレ主 あん。さん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/13 12:56(1年以上前)

カスタムインストールをおこなったところ、
視聴ソフトのインストール(ドライバはエラーでず)時に
前記のエラーが発生しました

マウスですが、ワイヤレスマウスは使用していません

書込番号:10146035

ナイスクチコミ!0


FJP-さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 SEG CLIP GV-SC310のオーナーSEG CLIP GV-SC310の満足度5

2009/09/14 16:12(1年以上前)

↑でyamadataroさんも書かれているように、
ワイヤレスマウス使っていなくてもとりあえず、
常駐アプリを全部解除してみてはどうでしょうか?

メーカーのホームページに解除方法が説明されていましたよ。

http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s16131.htm

書込番号:10152279

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 あん。さん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/18 03:04(1年以上前)

すべてのスタートアップを消したところ、起動するようになりました
ありがとうございます

しかし、これ消したままでもよいのでしょうか・・・
起動するようになった後、スタートアップを元にもどして
(SEGCLIPが一番最初に立ち上がる設定)再起動したところ
また起動しなくなたので、他のスタートアップは消したままです・・・
しかもiPhoneへのコピーができない orz
この件はまた別スレでたてようと思っています

書込番号:10171265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SEG CLIP GV-SC310」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SEG CLIP GV-SC310
IODATA

SEG CLIP GV-SC310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月下旬

SEG CLIP GV-SC310をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る