『ダイヤルが・・・!』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『ダイヤルが・・・!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

ダイヤルが・・・!

2009/10/22 22:10(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

スレ主 +Raken+さん
クチコミ投稿数:21件

購入して1週間。
楽しくG11ライフを過ごしていたのですが・・・
今日、ダイヤルをカチカチ回しているときに違和感が。

2段式の1段目のダイヤルが、ギシギシいうのです。
「気のせいかな?」と思いつつ触っていると、
やはりギシギシ・・・。

特に上から押すと音に加えて、ペコペコします。

これは仕様でしょうか?

ダイヤル自体は機能しているみたいなので、
撮影や使用上は問題無いのかもしれません。
しかしこれ以上ひどくなるようでしたら、お店に持ち込んでみようと思います。

皆さんのはどうですか?
ご意見お聞かせ下さい。

書込番号:10351633

ナイスクチコミ!0


返信する
羯摩さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/22 22:58(1年以上前)

私のG11ではそのような症状は今のところ出ていませんねぇ というか、S90のクチコミ掲示板でも類似の相談があったような?

書込番号:10351983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/22 23:10(1年以上前)

私も気になり、今ダイヤルをまわしてみましたが、そんな症状はありません。

仕様ではないと思います。

お店に行ったほうがよいのではないでしょうか。

書込番号:10352069

ナイスクチコミ!0


スレ主 +Raken+さん
クチコミ投稿数:21件

2009/10/22 23:26(1年以上前)

羯摩さん

早速の返信ありがとうございます。
S90ですか・・・!

わかりました、覗いてみます。
ありがとうございます。。。

書込番号:10352204

ナイスクチコミ!0


スレ主 +Raken+さん
クチコミ投稿数:21件

2009/10/22 23:28(1年以上前)

ホイホイカプセルさん

そうですか・・・

やはり、私のがはずれだったのでしょうか・・・。

こういう場合(症状)は、
1週間経過していると、保険で修理扱いになるのでしょうか?

書込番号:10352228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件

2009/10/22 23:55(1年以上前)

+Raken+さん

もちろん修理対応って方法もありますがその期間カメラを奪われます。
この思いを伝えれば交換対応でも可能と思います。

ちょっと強気でいってみてください・・・(^_^;)

書込番号:10352434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2009/10/23 06:55(1年以上前)

>やはり、私のがはずれだったのでしょうか・・・。

ずばり、そうです。この程度で修理対応になったら原価にはね返ってきますよ。

書込番号:10353309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/10/23 08:14(1年以上前)

僕は液晶内のゴミで、新品と交換しましたよ。

書込番号:10353489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:10件 PowerShot G11の満足度5 昔ライダー 

2009/10/23 10:57(1年以上前)

私も押してみましたが、1mmくらいスプリングの分くらい
押せましたがペコペコ音はしませんでした。

回したときはカチカチと心地よい感じで動いてます。

新品の時から違和感があってはこまります、一日でも早く
購入店で新品交換をしてもらった方がいいと思います。

新品交換も、お店によってマチマチですが強く言った方が
良いと思います。
壊れたカメラを買いに来たんじゃ無いからと (-"-)

ちなみに、私がたまに買いに行く新宿のマップカメラさんは
2週間までは新品交換してくれますけど。

お邪魔いたしました。

書込番号:10353948

ナイスクチコミ!1


torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5

2009/10/23 12:57(1年以上前)

>2段式の1段目のダイヤルが

っと言うのは下の大きい方のダイヤルの事ですよね?
私ので確認したら僅かに遊びがあるみたいで下に押せます、ただ異音はしませんが。

あまり気にし過ぎない方が良いかと思いますよ。

書込番号:10354351

ナイスクチコミ!1


スレ主 +Raken+さん
クチコミ投稿数:21件

2009/10/23 23:44(1年以上前)

皆様

ご返信本当にありがとうございます。

そうですね、
せっかく買ったんですからずっと長く使いたいですし・・・。

早速明日、購入したショップに持ち込んでみようと思います!

皆様、多々アドバイス
ありがとうございました!

書込番号:10357193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/22 22:53(1年以上前)

私のG11もモードダイヤルのあそびが大きく指を置く度、音が鳴るのが気になります。
ISOダイヤルと完全に平行じゃないのかPモード時にシーンモードの刻印あたりを
上から押すと一際甲高い音がなります。
皆さんもモードを一つ一つ切り替えて確認したほうがいいかもしれません。
調整修理になるのだろうが期間はどれぐらいだろう?

書込番号:10517030

ナイスクチコミ!0


ankoooさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/01 12:55(1年以上前)

スレ主さん、結果はいかがでしたか?

参考にする方もいるでしょうし、アドバイスをくれた方への礼儀では?

書込番号:10561534

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング