『キヤノンPowerShot G11の高感度性能は素晴らしい』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『キヤノンPowerShot G11の高感度性能は素晴らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

スレ主 脱水さん
クチコミ投稿数:10件

http://digicame-info.com/2009/10/powershot-g11-1.html

記事転載になります。
リンク先の高感度のサンプルもなかなかいい感じで。

G10を使っていて、バリアアングルに引かれて買った
G11は大変素晴らしい子だったようで。

これで全国1億人は居ると言われている
G11購入躊躇組みの皆様の背中を
ドンと押せれば、、、うへへへ。

書込番号:10363704

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/25 06:38(1年以上前)

高感度性能はいいと思いますが、購入検討者が1億人は・・・(?)

書込番号:10363786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2009/10/25 06:51(1年以上前)

存在を知らない人、必要性に気がついていない人も含めれば1億人は軽く突破しそうですね。笑

書込番号:10363813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/10/25 08:24(1年以上前)

G10で満足してたのに心揺れます....

書込番号:10364030

ナイスクチコミ!1


torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5

2009/10/25 10:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

夕焼けモード

元G10ユーザーですがG11になって最も変わったのは色の表現が豊かになったな〜っと感じる事です。

書込番号:10364479

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 試行錯誤 

2009/10/25 16:26(1年以上前)

G12まで我慢と決めつつも心揺れる世界60億人のひとり、G10ユーザーです。

書込番号:10365849

ナイスクチコミ!0


LEEVIさん
クチコミ投稿数:35件

2009/10/25 16:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おいしそうに撮れました

明暗くっきり

夕焼け

散歩中発見

今まで撮れなかったような写真が撮れます。大変満足です。
4枚目以外はすべてカメラまかせのAUTO撮影です。

書込番号:10365876

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/25 22:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

デジカメ歴半年未満の初心者です。
稚拙な絵で申し訳ありませんが、UPさせていただきます。
全国1億人はいると言われているG11購入躊躇組みの皆様の背中を
ドンと押させてもらえれば幸いです。

書込番号:10368073

ナイスクチコミ!4


スレ主 脱水さん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/26 02:37(1年以上前)

沢山のご返答有難う御座います。

使ってみての感想ですが
レスにもありましたが本当に色表現が豊かになりましたね。

心ゆれる世界60億人に対し
とりあえず、このスレで2名ほどの背中をプッシュ出来たので
残りの59億99999998人の背中を頑張りましょう♪



※ここから掲載写真の感想

ISO320程度では質感が崩れてないのが凄いですね。
15秒の長時間露光でも、黒の部分に嫌なノイズがほとんど無く
素晴らしいですね本当に。

緑、夕焼け、食事、花、色表現どれも素晴らしく
買って良かったなと思える作例ばかりで
本当に有難う御座います。

書込番号:10369322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/26 20:24(1年以上前)


脱水さん、こんばんわ。

現在、Power Shot S90と迷っている者です。
S90は、小さくて軽いのが魅力ですが、性能から言えばG11ですね。
このままでは、残りの59億99999998人目に成りそうです。

 現在、Canonの一眼デジ2台とOLIMPAS EP-1を使っています。
EP-1に不満が多く、この際RAWが撮れるCANON機に取替えを考えています。
目的は、お散歩用です。

書込番号:10372190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5

2009/10/27 14:08(1年以上前)

スレ主さん、横から失礼します。

フリテンの寅さん、こんにちは

Cannonのデジ一は何をお持ちですか?
キッス以外だとマグネシウム合金製なので、けっこう重いですよね。

それに比べてG11の重量は軽く、気軽に外へ持って行けますよ。
Cannonのデジ一のサブ機としてなら、操作に迷うことなくスムーズに使用できますし・・・

それにRAW撮りならCannon純正DPPが使えるので、これも操作に迷うことなく使いこなしができます。

私は40Dを持っていますが、40Dにはないバリアングル液晶だと撮影対象や作風の幅が広がり、かなりのアドバンテージがあります。

背中を押させていただきますね

それにしてもレビューやスレッドが少ないですねぇ〜



書込番号:10376087

ナイスクチコミ!1


torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5

2009/10/27 15:30(1年以上前)

>それにしてもレビューやスレッドが少ないですねぇ〜


今回はS90に主役の座を奪われた感は否めませんね〜

やはりコンデジとしては「小さい」「軽い」「明るいレンズ」そして「やや安い」まで揃っているとあちらの方に流れてしまうのも頷けます、実際私もG11かS90かで悩みましたから、結果G10で使い慣れたパッケージングのG11にしましたけどね、もちろん後悔はしていません。

書込番号:10376339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 試行錯誤 

2009/10/27 16:06(1年以上前)

>>それにしてもレビューやスレッドが少ないですねぇ〜


>今回はS90に主役の座を奪われた感は否めませんね〜


おっしゃるとおり(^^ゞ

さらにパナソニックGF1などM4/3機へも選択肢が広がってますからね。

書込番号:10376468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/28 19:59(1年以上前)

 脱水さん 横レスで失礼致します。

 3代目はS1ISさん

現有のデジ一は、EOS 5Dと、5D MarkUです。
それから、これは一眼と呼べるのかどうか、OLYMPUS EP-1 です。

このEP-1は、予約して購入しましたが、写りは今一で、且つRAWソフトも気に入らず、
売却してCanon G11若しくは、S90を狙っています。
使い慣れたCanonのRAW現像ソフト、DPPが使えるのも魅力です。
価格差はあまり有りませんが、S90は重量的には倍半分ですので迷っています。

 持って行かなきゃ、無いのと同じ。
G11は写りは良いのでしょうが、サイズ、重量的に迷いを与えてくれます。 
いつも、いつでも身近に、を考えるとS90かなぁ〜。
どちらも、EP-1を下取りに出したら、お釣が来るそうです。(近所のキタムラ)

書込番号:10382787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5

2009/10/29 20:24(1年以上前)

フリテンの寅さん

フルサイズの魅力と高感度の強さで、5D MarkUには惹かれますね〜

ただ、40Dよりも一回り大きく重いので、コンパクトな機種に惹かれるお気持ちはよくわかります。

私はフジのF200EXRを持っておりますが、荷物を減らしたいときには重宝してます。いまどきのコンデジにしてはこれも大きいサイズではありますが、いちおう胸ポケットに入りますから、「いつも、いつでも身近に」のスナップ撮影には丁度いいようです。

>持って行かなきゃ、無いのと同じ

おっしゃるとおりですね。準備して気合を入れて撮ることを楽しむ写真もあれば、せっかく撮りたいと思ったときに撮れなきゃ意味ない写真もありますから・・・



書込番号:10388143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2009/11/03 19:49(1年以上前)

悩んだ末にS90を購入した者ですが…

http://digicame-info.com/2009/11/powershot-g11-2.html

この記事を読むと、G11にしたほうが良かったかも…と再び迷いが…。

S90に不満があるわけでもないのですが、G11ユーザーがちょっとうらやましい。

書込番号:10416654

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング