『そろそろ底値ですか?』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『そろそろ底値ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ底値ですか?

2010/06/28 18:34(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

そのうち在庫がなくなり、各店値を上げそうですね
予備にもう一台買うなら今のうち?

書込番号:11556645

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20件

2010/06/28 19:03(1年以上前)

D3持ってる人がキヤノンのコンデジの底値が気になるのは何故でしょ?

書込番号:11556733

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/28 19:55(1年以上前)

今後それほど下がらないと思いますが、取扱店数を見るとまだ大丈夫な気がします。

書込番号:11556949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:479件

2010/06/28 20:25(1年以上前)

kakaku口コミの有名なじじかめさん、お返事有難うございます
在庫をお持ちの各店がまだ沢山有るようですが
流石に35000円代とかはいかないでしょうしね。

ソニンさん
デジイチの高価な物を持ってるとか関係ないでしょう
ここは掲示板ですから、話題の1つとして立てたスレの1つに過ぎません
それよりハンドルネームをいくつもお持ちのようですね。

書込番号:11557090

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/06/28 20:33(1年以上前)

今となっては次モデルを待ちたい気がします。
どうしても現行モデルが必要なら今でも買い時でしょうか。

書込番号:11557127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/06/28 20:54(1年以上前)

次機種の発表がある頃にドバ〜っと値下して在庫セールになるのではないでしょうかネ。
G11って売れてないし、去年(G10)とは状況が違いますよね。
S90が居たり、ミラーレスブームだし。
まあ、2台目狙いならそう焦らないで良いのでは?(笑)

書込番号:11557238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件

2010/06/28 21:23(1年以上前)

カルロスゴンさん

G11って売れてないのですかぁ?
バリアングルに高感度センサーで、Gシリーズ最強と思いますが
ミラーレス一眼は、パンケーキを付けてもやはりデカイ
普段持ちの鞄に常備して持ち歩ける限界のサイズが、今のGシリーズだと思ってます
自分は贅沢言わないから、次期モデルはHD動画採用位でも買い足します。
次期モデルも気になりますが、自分が購入した時より安くなってますし
大変気に入ってる機種なので、壊れた時用に1つ買い足してもよいとも思ってます。

書込番号:11557398

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/06/28 22:12(1年以上前)

ロシアンブラックさん

確かにミラーレス一眼はデカイのでカバンに常時入れるのは気が引けますね。
だから私もG11の大きさ・重さ・機能に満足してます。
でも次期モデルがフルHD動画追加程度(&多画素化に逆戻り)じゃ、
買い換えませんけどネ。

書込番号:11557679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2010/06/29 11:19(1年以上前)

そこそこ売れてると思いますよ。
価格帯やユーザー層を考えると、立派なものかと。

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0007.html

書込番号:11559697

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング