『購入検討しています。』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『購入検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討しています。

2009/10/12 20:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:94件

今週発売されるこの機種に興味があり、購入検討をしております。

当方は、今までは富士フィルム製品しか使用したことがありません。
FinePix F31fd ⇒ FinePix F50fd ⇒ FinePix F200EXR

そこで1点、知りたいことがあるのですが、富士フィルム製品はフラッシュの発光量を自動で調整するiフラッシュなるものが搭載されておりますが、こちらのキヤノン製品はそのような同等機能は装備されていましでしょうか?

キヤノン製品は全くの無知ですので、ご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10299491

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2009/10/13 03:26(1年以上前)

どのカメラもフラッシュは自動で発光量をコントロールしてくれますよ。
ただF31とG9を使っていますが、ストロボ撮影での調光精度は、G9はF31のiフラッシュほど優秀ではありません。
キヤノンが悪いと言うより、フジのiフラッシュが特別優秀なのだと思います。
ただの調光機能に「iフラッシュ」と名前までつけたのも、フジの自信の表れかと。

代わりにGシリーズでは、発光量をマニュアルで繊細にコントロールできますので、こちらで対処は可能です。

S90はまだ発売前なので、詳しくは発売後のレポートを待ったほうが良いでしょう。

書込番号:10301724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2009/10/13 07:47(1年以上前)

とても丁寧なご意見ありがとうございました。


普通のカメラにも調光機能が付いているのは知りませんでした。

発売後のレビュー等を参考に再度、検討したいと思います。

書込番号:10302034

ナイスクチコミ!0


peach5さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:8件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2009/10/13 17:09(1年以上前)

ストロボは手動で1/3ずつ、±2段分の調整ができるようです。
また、白トビを軽減するよう自動的にシャッター、絞りを調節する機能もあり、通常「入」になっているそうですよ。

書込番号:10303668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング