『Canon PowerShot S90 昼間試し撮り (キタムラ店舗ブログより)』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『Canon PowerShot S90 昼間試し撮り (キタムラ店舗ブログより)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

スレ主 annoyanceさん
クチコミ投稿数:78件

店舗には入荷されているようですね。
リサイズ画像のみですが、ご参考まで。

http://blog.kitamura.jp/33/4373/2009/10/CanonPowerShotS90_1168544.html

書込番号:10313668

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/15 16:57(1年以上前)

暗い場所での高感度の画像も見たかったですね。

書込番号:10313713

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/10/15 17:19(1年以上前)

こんにちは
秋の空が空気が澄んできれいに撮れてますね。

書込番号:10313787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/15 17:39(1年以上前)

こちらで暗いところの画像が見れますよ。
ISO80で縮小画像なのであまり参考にはなりませんが。

http://forums.dpreview.com/forums/readflat.asp?forum=1010&thread=33360824

書込番号:10313842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:19件

2009/10/15 17:42(1年以上前)

こんばんは

いいですね!

ノスタルジックモードですか。
タイムスリップするかんじですね!
実機が楽しみです。
写真ありがとうございます。

書込番号:10313854

ナイスクチコミ!3


スレ主 annoyanceさん
クチコミ投稿数:78件

2009/10/15 19:47(1年以上前)

じじかめさん、こんにちは。

> 暗い場所での高感度の画像も見たかったですね。

夜景の試し撮りが追加されました。なかなかいい感じですね。

PowerShot S90 夜景試し撮り その1
http://blog.kitamura.jp/33/4373/2009/10/PowerShotS90_1169047.html

今回はリサイズしていない元データもダウンロードできるようになっています。
その1、となっているので、さらに追加があるのでしょうね。

書込番号:10314346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2009/10/15 20:51(1年以上前)

この時間になりましたら、
PowerShot S90 夜景試し撮り
の元画像が、3ページ13枚
に増えました。

参考になります。

書込番号:10314702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2009/10/16 08:38(1年以上前)

寸法は3648×2736pxで、容量は大きいもので2.45MB。
3ページ13枚が、ページを進むにつれて閲覧者数
が減っていくのは、御愛敬。

自分でキッチリ撮らない者にとっては、この時期、
やはり参考になる資料でした。

書込番号:10316964

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング