『バッテリー消費が少し多いかも・・・?』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『バッテリー消費が少し多いかも・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー消費が少し多いかも・・・?

2009/10/17 23:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

スレ主 Cat heavenさん
クチコミ投稿数:72件 食べログ:食べ散歩 
当機種
当機種
当機種
当機種

AUTO

AUTO

AUTO

昨日購入し、今日は一日持ち歩いて撮影してきました。
毎週代々木公園でイベントがあるので個々数週間毎週でかけていました。
先週まで RICOH GR DIGITAL III を持ち歩いていましたが、今週は S90のデビューをしました。

しかし、いつもはバッテリーが翌日も同じような行動でも使えていましたが、今日 S90 を持ち帰りPCに取り込みしていたところ
バッテリーのアラートが点灯しました。
見てみるとバッテリーレベルは点滅状態・・あれ? と思いました。

使い方は毎週同じパターンなので今日は特に気になったのですが・・・

勿論、開封していろいろといじって、就寝前にフル充電で今日に備えました。


画質、操作性は勿論気に入っています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000053612/SortID=10318859/#10318859
昨日アップした物です。


購入された皆さんはバッテリーに関していかがですか?

書込番号:10325864

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:39件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5 ヘーベルの部屋2010 

2009/10/18 05:40(1年以上前)

Cat heavenさん、こんにちわ。
良く撮れていますね。見ていてお腹が空いてきました(^^;)
撮影可能枚数は公称220枚ですが、撮影結果を毎回確認しながら、半日持ち歩いていると早めに無くなりますね。従来使っていた機種より減り方が早い感じがします。デフォルトでは手振れ補正が常時オンになっているので「撮影時のみ」に変えると少しは節電になるようです。事前に互換バッテリー購入しておいて正解でした。

書込番号:10327139

ナイスクチコミ!4


スレ主 Cat heavenさん
クチコミ投稿数:72件 食べログ:食べ散歩 

2009/10/18 10:34(1年以上前)

送料込みさん
ありがとうございます!!
早速設定変更してみます・・・これから柴又へ行ってみようと思います。

書込番号:10327890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/18 11:02(1年以上前)

最近のシーン自動認識カメラにいえることですが常にフォーカスを合わせる動作をしているみたいなのでより電池をくうのではないでしょうか?
Pモードにして撮ればC-AFにならず電池を長く持たせられるかもしれません。
また、送料込みさんのおっしゃるとおり手振れ補正も大きいと思います。

書込番号:10328023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:39件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5 ヘーベルの部屋2010 

2009/10/19 06:24(1年以上前)

柴又では電池の持ちはいかがでしたか? 通常はオートモードでしょうか?ご報告いただけると参考になります。

書込番号:10332943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング