『買いました。』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信17

お気に入りに追加

標準

買いました。

2009/11/21 15:54(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:470件

Amazonにて注文しました。

使用中の方、どのようなケースをお使いですか?

いいケースがあれば教えてください。

純正が一番ですかね?

書込番号:10509370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/11/21 15:58(1年以上前)

不要です

書込番号:10509384

ナイスクチコミ!4


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/11/21 16:09(1年以上前)

WP-DC35がいいはず.

書込番号:10509419

ナイスクチコミ!1


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2009/11/21 17:14(1年以上前)

当機種

PixGEAR

けっこういいですよ。
ビックカメラで1260円でした。

書込番号:10509684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4872件Goodアンサー獲得:419件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2009/11/21 20:05(1年以上前)

購入おめでとうございます。

ケースについては過去にもありましたのでそちらを参考にされるといいかな…
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000053612/SortID=10440667/

僕が使っているデジタルポシェは予備バッテリーも入るのでオススメです。

書込番号:10510441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件

2009/11/21 20:47(1年以上前)

ありがとうございます。

売り場で探しましたが、ぴったりのがなかったです。

一般的なコンデジより少し大きいようですね。

参考にさせていただきます。

書込番号:10510653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/11/21 21:33(1年以上前)


僕はまだS90買ってないですけど、純正のケースを注文しましたよ。

かっこいいカメラなので、良いケースを使おうかなと思って…


参考までにどうぞ。

書込番号:10510895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件

2009/11/21 22:07(1年以上前)

loweproにしようと思っています。

今日はケーズとヤマダをみたので、明日キタムラに行ってみます。



書込番号:10511086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/11/21 22:59(1年以上前)

当機種

REZO 20

ヨドバシでLoweproのrezo20を買いました
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000893036/index.html?backquery=LThPcjkoERRqXi52ThWxY4nWxJUlcLP-CNkMFwsZFcb1kwl0fzw5oiLMUXkHTj0tn6pi_grvocaxRwrnFdAapg..

S90にはちょっときつめですが前面のポケットに予備のSDも収納出来るので良いです

出し入れは少し手間取りますがLoweproが好きなので満足してます

書込番号:10511396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件

2009/11/21 23:24(1年以上前)

ありがとうございます。

私もロープロのデザインが好きですね。

参考にさせていただきます。

書込番号:10511592

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件 PowerShot S90の満足度5

2009/11/21 23:24(1年以上前)

私ならこのカメラなら純正ケースがかっこいいと思います。(笑)

書込番号:10511593

ナイスクチコミ!2


GuOtTiさん
クチコミ投稿数:13件

2009/11/22 06:37(1年以上前)

当機種

LOWPRO

LOWPRO使ってます 肩から腰に下げられるので
便利ですし 作りも○です。 値段も純正ケースより安いですし
お勧めです。

書込番号:10512743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/22 08:05(1年以上前)

loweproのrezo30を一緒に買いました。
S90にキツすぎないピッタリのサイズです。
純正ケースにストラップが付いていれば買ったかも。

書込番号:10512909

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/22 11:47(1年以上前)

以前の投稿でこちら(ハクバ SPG-IP-SWR)が紹介されてました。

http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000010366602/

書込番号:10513742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/22 12:32(1年以上前)

私は純正ケースにしました。
流石にぴったりサイズ何ですけど、
ちょっとカクカクした感じです。
悪くは無いです。

書込番号:10513945

ナイスクチコミ!1


kiki.comさん
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:11件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5 GANREF 

2009/11/22 23:28(1年以上前)

当機種

S90 28o Av2.0 開放

F−4EJさん 

こんばんは!
私も純正ケースにしました。
ターコイズブルーが気に入りました。
これに革のハンドストラップを付ける予定です。

書込番号:10517292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2009/11/22 23:54(1年以上前)

手堅くブラウンにすべきか、鮮やかなターコイズブルーにすべきか・・・

デジカメで本体ジャストフィットの専用ケースが発売されるのは、少なくなってきたなぁと感じていたときに発売されたこともあり、本体購入も決まってないのに迷ってます(笑)

書込番号:10517493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件

2009/11/23 10:23(1年以上前)

近所の店を探しましたが、ありませんでした。

ネットでrezo30を注文しました。

専用ケースもいいのですが、カメラを買い換えた時に使えなくなるので、
汎用にしました。

保護フィルムを買ったのですが、うまく貼れません。
いらなかったかも。

書込番号:10519129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング