『ヨドバシ アキバにて』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『ヨドバシ アキバにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ アキバにて

2009/12/28 12:47(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

スレ主 南 悠一さん
クチコミ投稿数:9件

昨日27日ですが、ヨドバシカメラ アキバで良い価格を引き出しましたので報告します。

もともとe-トレンド実店舗に買いに行ったんですが、店頭在庫無いとの事であきらめ、(事前に電話で在庫問い合わせ/取り置きをお願いしようとしたんだけど全く繋がらず。。。)、ヨドバシで価格交渉!

前記事の「ビックカメラ池袋本店にて」の価格を提示したら

売価:\36000 (掲出価格\41800)
ポイント:25%(掲出P23%)
ポイント還元額:\9000
実質:\27000

「これだとビックカメラと10円しか変わらないですか」と突くと(笑)、

おまけ:
トランセドの2GのSDカード×2枚
汎用黒革ケース
Canonネックストラップ(IXY用)
などゲット。
ちなみに「トランセドじゃなくてサンディスクにして下さい」って言ったけどダメでした(笑) 

おかげでカバー買わなくて済みました。純正では無いけれど、高級感もありピッタリなので良しとするか。

ポイントでヨドバシの延長保証付けたけど(5%:1800円)、ホントはe-トレンドの方が落下&盗難までカバーしてるからなあと若干心残りあるものの、まあ満足。

あとポイントで液晶保護シート買おうかなと思ったけど、店員さん曰く「まだ商品が出てないです」とのこと。G11用はあったんだけど。。。

というわけで、皆さんも行って良い条件引き出して報告お願いします。あ、おまけのケース在庫あるかとか分からないですよ(笑)

書込番号:10697494

ナイスクチコミ!2


返信する
HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/12/28 14:20(1年以上前)

ここのページ コピーしてLIBI1総本店池袋行ったら更に`おったまげ価格が出るような気がします。
ライバル会社と競い合わせて値引きさせる手法として 昔はクルマでやるのが常套手段だったのですが、今はこのLIBI1総本店の
参入により、血で血を洗うような戦国時代と化しているビックカメラ、ヨドバシカメラ、LIBI1総本店池袋を 引き合いに出し
て「利益確保よりもこちらで買わせるのが優先」 の気持ちを利用して大幅値引きを引き出すのも手でしょうか。

自分はこの手の交渉には苦手で最初からLIBI1総本店池袋で購入しちゃいますけど・・・・

書込番号:10697785

ナイスクチコミ!0


FRP28さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/28 15:40(1年以上前)

>ここのページ コピーしてLIBI1総本店池袋行ったら更に`おったまげ価格が出るような気がします。

どうでしょうか?
お店も口コミも確認していると思いますが!

書込番号:10698002

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/28 16:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
お店もやりにくい時代になりましたね?

書込番号:10698165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/28 17:02(1年以上前)

そこまで値切れるとは・・・お見事です。
使わないと決めたデジカメを「カメラのキタムラ」で下取りに出して
差額分安くなったと喜んでいる次第で(^^;

機能は十分だと感じました。

書込番号:10698252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/01/03 23:01(1年以上前)

本日、ヨドバシ仙台に行ってこの価格だしたら、無理でしたよΣ(´Д`)
この価格はありえない、この価格では赤字なので販売してないとまで言われました(´A`)

ま、時期も違うし首都圏と地方都市だと対応できないのかな(*´Д`*)



けど店員を虐めてるみたいで自分が嫌になったのでそのまま買いました(*^▽^*)
価格交渉ってやっぱり好きになれないです

書込番号:10728537

ナイスクチコミ!0


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/01/03 23:06(1年以上前)

やっぱ最初からLABI1総本店池袋に行くべきでしたね。

書込番号:10728575

ナイスクチコミ!0


sofmac777さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/04 14:45(1年以上前)

昨日、ヨドバシ新潟で購入
価格:36800円のポイント18%還元で撃沈でした。
時間が無かったので、回れたのが駅ビルのみです。

田舎なので、最近はとてもアキバの金額を引き出すことが出来ません。
先に、ビックカメラから36000円で20%還元を引き出せたのですが、その価格をもってヨドバシに行ったら「原価割れで対応できません」とのことで、初めてのビック対応不可でした。

原価割れって... ありえねぇ。


店員にこのスレ価格を見せたのですが「そんな販売実績は無い。うその書き込みだ」の一点張り。私自身はうその書き込み内容と思っていないので、その店員の出まかせと思っています。
(一応、正社員みたいでしたが)

当然、ビックで購入すべきでしたが、ヨドバシポイントを使い切りたかったので、しょうがなくヨドで購入。(久々の全面敗北)

やっぱり時間が無いのは駄目ですね。余裕を持って店回りしないと...反省。

今迄の経験では、新潟はまずヨドバシで口火を切って、ヤマダとジョーシンで競合させて、価格comより安い金額の引出しに成功していました。同一価格ならば最初に提示した店で購入。

新潟ヨドのPC&家電は結構安い(当然交渉込み)ですが、最近デジカメはあまり安くならない印象が強いですね。(現金ならば迷わずキタムラと思います。)
ヨド(店員?)が売り場でやる気なしなのが非常に残念です。他店に比べてすごくあっさり売る気なしって感じで...そういえばCX1買った時も売ろうという気構えが見られなかったなぁ。ビックが出来た時に噂のあったとおり撤退するつもりなのだろうか。以前のように頑張ってほしいです。

S90は、LX3&GX200からの乗り換えですが、暗闇撮影での印象はすごく良いです。
ちょっと小さすぎる感はありますが、毎日持って歩くにはちょうど良いです。

商品的には良い買い物でした。

書込番号:10731283

ナイスクチコミ!0


FRP28さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/04 16:06(1年以上前)

地方とLABI1総本店池袋では、無理がある






書込番号:10731580

ナイスクチコミ!0


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/01/04 19:28(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=NyMabA7271E 年始末のLABI1総本店池袋です。

書込番号:10732476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <769

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング