『ホールド感が…』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,920 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『ホールド感が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信17

お気に入りに追加

標準

ホールド感が…

2009/12/31 06:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

スレ主 yama-taroさん
クチコミ投稿数:35件
別機種
別機種

S90

S90 2

表面の仕上げには 
賛否あるようですが
シール貼ってみました

ツルっとならない 
エンボスタイプのビニールです

あと 悪ふざけのマーク
これは ダメですね。

書込番号:10711352

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/31 10:33(1年以上前)

写りは最高ですが、ボデーの作りが・・・
ストロボの後部分に人差し指をあてると、ペコペコしませんか?
撮影するとき、左人差し指をそえるので、とても気になりますね・・・

書込番号:10711963

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/31 11:50(1年以上前)

>あと 悪ふざけのマーク

「Leica」ではなく「Laika」ぐらいならいいのではライカと思いますが・・・

書込番号:10712313

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2009/12/31 16:22(1年以上前)

yama-taroさん!
そのビニールはどこで入手されましたか?・・接着は何で!?・・ご教示をお願いします。
・・m(_ _)m・・

書込番号:10713462

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2009/12/31 21:10(1年以上前)

ホールド感向上に、こんな物も。
http://oriental-hobbies.com/?pid=17107336&gclid=CM-QmIHCgJ8CFQQwpAoduX7XzQ
単なるグリップとしてはチト高いかな…。

書込番号:10714686

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2009/12/31 21:20(1年以上前)

上記グリップはこちら(↓)で既出ですね、失礼しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000053612/SortID=10669361/

書込番号:10714738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/12/31 21:24(1年以上前)

コルクを一眼レフのグリップ部のようなカタチに
紙やすりで削って形成して
両面テープで貼り付けるといいのでは。
むかしゲーム機のコントローラーに
コルクを貼り付けて持ちやすくしたりしました。

書込番号:10714761

ナイスクチコミ!1


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/31 21:49(1年以上前)

じじかめさんがダジャレておられますが、皆さん華麗にスルーww

このカメラ、デザインがひとつのウリと思いますが、滑り止めで
シールを張る必要があるとか、ちょっと残念ですね。
デザインとホールド性を両立して欲しいです。

書込番号:10714882

ナイスクチコミ!0


スレ主 yama-taroさん
クチコミ投稿数:35件

2010/01/01 19:03(1年以上前)

kernel2002さま 回答遅くなり すみません

シールですが ホームセンターで販売されているカッテングシート(皮風 黒)です
裏面に糊がついています。エンボス分の厚みがあるので ペラペラせず貼れます

他のカメラにも 貼っていますが 良く付く割に はがしても あと残りしません

実寸をはかりCADでカットしています。

書込番号:10718279

ナイスクチコミ!0


スレ主 yama-taroさん
クチコミ投稿数:35件

2010/01/01 19:25(1年以上前)

以前のものですが 質感のわかりそうな写真ありましたので 参考まで

書込番号:10718339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/01/12 23:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

作成中〜

貼れた!(笑)

最後手抜きになってしまって。。(T_T)

液晶シートはDSi用(^_^;)

S90、日曜日に購入しました!

表面の傷防止の為、yama-taroさんを参考に作ってみました(^_^)

カッターと定規で微調整をしながら作成しました(・_・;)
・・・なんで綺麗に出来ませんでしたが、
ちょっとでも参考になればと思い書き込みしました(^_^;)

yama-taroさんの美麗作品の後で、恥ずかしながらですが
画像も載せてみました。

これで心おきなく?!傷も気にせず使えそうです^^
貼れるシートの効力はまだ不明ですが、案外しっくり来てますよ^^★

書込番号:10775556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/01/13 00:10(1年以上前)

当機種

ざらっとしています

ホール感のスレッドなのに、保護シート的なズレた書き込みしてしまいました(´;ω;`)スミマセン。。

何も貼らないよりは、このシート、ざらっとして
そのままよりは滑り止めになってくれそう?!です。

購入したばかりで、殆ど撮っていないので何とも言えませんが。。。

書込番号:10775922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/22 09:10(1年以上前)

いいですね すごく綺麗にカットされていて貼れてますね 出来たら寸法教えて下さい お願いします

書込番号:10821259

ナイスクチコミ!0


MadMouseさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/28 09:50(1年以上前)

yama-taroさん

これは素晴らしいですね。
是非、私も挑戦したいと思いますが、実測するのが大変そうですね。
大分、苦労した事と思います。
とてもあつかましいお願いですがCADを起こされているようですがDXF等のデータを譲って頂けませんか?。

如何でしょうか?

書込番号:10851068

ナイスクチコミ!0


スレ主 yama-taroさん
クチコミ投稿数:35件

2010/01/31 18:26(1年以上前)

Madmouseさま

>DXF等のデータ
との事了解です。

イラストレーターで出力可能であればOKですが
どのようにして お渡しするかが…

いい案ございましたら ご連絡下さい。

書込番号:10867357

ナイスクチコミ!0


MadMouseさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/01 14:04(1年以上前)

yama-taro様

  早速のご返答申し訳有りません。
では、お言葉に甘えます。
イラストレータで描いた寸法が記入された図面をjpegに変換して画像として投稿していただいたらありがたいです。

でも、面倒だと思いますので手間が掛かるようでしたら結構です。
有難う御座いました。

書込番号:10871381

ナイスクチコミ!0


スレ主 yama-taroさん
クチコミ投稿数:35件

2010/02/02 12:11(1年以上前)

jpgホームに上げさせていただきました  ↑

細かいRなど 現物合わせのため 数字拾えませんでしたので
100mm スケールで 等倍率となるようにしましたので…

ご希望に添えれば良いのですが(^-^;)

書込番号:10875851

ナイスクチコミ!0


MadMouseさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/02 20:29(1年以上前)

yama-taro様


有難う御座います。
手順も作って頂いて感激です。

不器用な性質なので上手に出来ないでしょうが
やってみます。


有難う御座いました。

書込番号:10877707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <768

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング