『値段変わってないようですが』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『値段変わってないようですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

値段変わってないようですが

2010/02/22 23:28(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:2件

秋葉原のヨドバシで39800円でポイント20%、下取りが3000円でした。あとから予備バッテリや張り皮買ったりするとお得だと思います。
ちなみに、地元東京多摩方面の某ビックカメラでは39800円でポイント10%、下取り2000円とすべて負けてました。ここで『価格.comって知ってます?』って訊いたら、ネットの価格は関係無いんですよ。だって。
でも液晶TVは価格.comより安かったですが。

書込番号:10983875

ナイスクチコミ!2


返信する
すぱあさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/23 00:00(1年以上前)

有楽町のビックカメラや新宿のビックカメラでは、39800円のポイント20%でやってますよ。
 それで、私は川崎店あたりで41800円だったのを他店と同じにしてもらってさらにSDカードやらストラップやらをつけてくれました。
 ヨドバシあたりの価格なら、そのお店にぶつければ、同等にはしてくれると思います〜。

書込番号:10984116

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件 PowerShot S90の満足度5

2010/02/23 00:05(1年以上前)

ネットは関係ないと言われることもありますね。
ただ、ヨドバシ.com がヨドバシ店舗よりも安いことがあるので、その時は
ヨドバシ.com よりだいぶ安くしてくれて、おまけもいっぱいつけてくれ
ました。(笑)なので、ヨドバシで買うときは、ヨドバシ.com の値段は
プリントしてもって行きます。(笑)

書込番号:10984152

ナイスクチコミ!2


te71-99さん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/23 12:24(1年以上前)

PENと40Dを使用していますが、嫁が使うには大きい為コンパクトなカメラが欲しかったので
先週の土曜日に大阪難波のヤマダ電機で35800円のポイント18%で購入いたしました。
おまけで販促の2GBのカードとストラップを付けても貰いました。
まあまあいい買い物が出来たかな。後はポイントをうまく使うだけかな。

書込番号:10985868

ナイスクチコミ!0


HIPO3さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/23 20:38(1年以上前)

23日に、池袋のヤマダで37000円のポイント23%で購入しました。撮影時の設定が細かくできるので、昔のレンジファインダーカメラのように撮影でき大満足です。

書込番号:10987807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/02/25 01:11(1年以上前)

昨日、大阪のなんばのキタムラにて本体のみで32000円で購入ができました^^
ずっと気になっていましたが、みなさんの書き込みをみて決意しました。

書込番号:10994657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング