『ため息しか出ないカメラ』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『ため息しか出ないカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信15

お気に入りに追加

標準

ため息しか出ないカメラ

2010/04/12 09:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

友達に勧められて買ったのに、一週間でレンズが出なくなりました
んでもって新品に交換してもらったけど、今度はカードが取り出せなくなりました
今日返品してきます
もうちょい真面目にマトモな商品作ってください
ソニーの方がまだマシです
ダサダサのニコンの方がまだマトモです
キヤノンはコピー機とプリンタだけ売っけば?ってな感じ

書込番号:11221923

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/04/12 09:33(1年以上前)

2度も初期不良に遭遇するのは大変珍しいことです。
しかし圧倒的に良品を購入された方の方が多いので、一概に「悪」ではないと思いますよ。

書込番号:11221967

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/12 09:35(1年以上前)

今度は、不良品をつかまないように、、、、南無。。。

書込番号:11221975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/04/12 10:17(1年以上前)

アンチ乙

書込番号:11222078

ナイスクチコミ!9


綾 瀬さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/12 10:23(1年以上前)

通販ででも買ったの?

店で触ってりゃ普通こんなカメラ買わないわな

ソニーでもパナでもお好きなのに買い替えて気分よくなりましょう

書込番号:11222097

ナイスクチコミ!0


fibe-miniさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/12 12:06(1年以上前)

喉元過ぎれば熱さ忘れる

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
(* ̄- ̄)人 i~ 合掌

書込番号:11222414

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/12 19:25(1年以上前)

残念でしたね。 キヤノンと相性が悪いのかもしれませんね?

書込番号:11223813

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/04/12 21:12(1年以上前)

ソニーもニコンもキヤノンもダメ。
ライカを購入してみたらどうでしょう?きっと気分よく返品できますよw

書込番号:11224289

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/04/13 21:14(1年以上前)

ところで何て読むのかな?
>売っけば?

書込番号:11228682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/13 21:20(1年以上前)

>キヤノンはコピー機とプリンタだけ売っけば?ってな感じ

キヤノンの本業はインク販売屋さんだという話もあります。
ちなみに、ニコンは羊羹屋さんとしても親しまれています。

書込番号:11228724

ナイスクチコミ!2


BlueCBRさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/14 00:29(1年以上前)

お客様相談センター 050-555-90005 




書込番号:11229890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/04/14 00:34(1年以上前)

友達に薦められただけで購入するような機種ではないと思います。
一定のこだわりと欠点・利点を理解した上でお求めください。

春休み終わりましたか? 釣りネタにしても面白くないのですがいかがでしょうか。
SDCHカードは押してぬくですから、抜きにくいという状況がまったくわかりません。

書込番号:11229916

ナイスクチコミ!9


oyaji-mayさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/14 01:12(1年以上前)

SDメモリーのメーカーはどこのモノですか?

以前に実際にあったのですが、安物のメモリーを買ったら厚みが普通のものよりも0.1mmくらい厚くてスロットに入らないというものがありました。

一概にカメラ側の責任とは言えない場合もあります。

書込番号:11230059

ナイスクチコミ!3


FRP28さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/14 12:26(1年以上前)

スレ主さんは
クレーマーまがりの発言だね
今後はソニーでも買ってくださいね
レスも必要なしかな

書込番号:11231232

ナイスクチコミ!6


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 PowerShot S90の満足度5

2010/04/15 23:33(1年以上前)

運が悪かったですね。

書込番号:11237957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/16 19:49(1年以上前)

Canonのロゴをよく見ると、
Camonとか
Cananとか
Oanonなどに
になっていませんか?

書込番号:11240827

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <768

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング