『買ってみました。』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『買ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

買ってみました。

2010/05/13 21:07(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:124件
別機種
別機種
別機種

正面

正面 カバー付けた状態

背面

オリンパス PENのようなを探していたので、ヤフオクで販売している海外限定ケースを購入してみました。

偽物だろうが何だろうが使いやすいです。
価格もそれなりに安いので、おススメですよ!ぜひお試しあれ(^^)

書込番号:11356598

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/05/13 21:36(1年以上前)

こんばんは。イメモンさん

機種は違いますが。キヤノンSX210 ISで純正の良く似たケースを使っています。
YahooオークションでSX210 ISの海外版も売ってました。

お洒落で保護にも良いのですが。SDカードを外す際に三脚穴の止めねじを外さないと
いけないのが面倒でした。

書込番号:11356730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/05/14 04:03(1年以上前)

>SDカードを外す際に三脚穴の止めねじを外さないといけないのが面倒でした。
ということは、当然三脚自体が使えない事になりますよね?
三脚を使わない時ならいいけど、使う際には不便そうですね。

書込番号:11358028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2010/05/14 08:33(1年以上前)

ちなみに本体とケースを止める金具に三脚用の穴が一応空いているので、ケースを付けたままで三脚使用出来るのですが、ちょっと不安定かもしれないですね。

なので長時間露光などをしたい場合は外した方がいいかもしれないですね。

書込番号:11358310

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/14 10:37(1年以上前)

三脚を使う場合は、ケースをしないほうがいいと思います。

書込番号:11358591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件 GANREF MYポートフォリオ 

2010/05/14 13:05(1年以上前)

あれ??
じじかめさんのお顔が少し若くなってますね???

書込番号:11358985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/05/14 15:52(1年以上前)



 ↑

「じじかめさん」の息子さんでしょう!


書込番号:11359395

ナイスクチコミ!0


rotashさん
クチコミ投稿数:31件

2010/05/16 19:53(1年以上前)

使い勝手はともかくとして、普通にカッコイイですね。
仮に僕がS90を持つとしたら、一緒に購入したいです。

P6000の専用ケースは、度し難いルックスだからな……

書込番号:11368885

ナイスクチコミ!0


younomu2さん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/17 01:14(1年以上前)

このケース、私も気になっていました。
1. 装着後、レンズ周りのダイヤルの操作に支障は出ませんか?
2. グリップ感は向上しますか?
3. 両サイドに隙間が有る様に思うのですが、結構ダブついている感じですか?
是非ユーザーの方の御意見をお聞き致したく、宜しくお願い致します。

書込番号:11370482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2010/05/18 14:11(1年以上前)

younomu2さん こんにちは。

このケースですが、本体に装着いたしますと、グリップ感は増しますが反面、フロントにあるコントローラーリングは若干操作しにくいかなって感じです。

僕はコントローラーリングにISO感度を設定してあるのであまり操作しないので支障ありませんが。

あと、もしお買いになられるのでしたらこのケースに付属のストラップは首に掛けると短いうえに安っぽいので別売りの一眼用のストラップを買った方がいいと思います。てか僕は買いました(^^);

書込番号:11375955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング