『量販店から消えてました』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『量販店から消えてました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 量販店から消えてました

2010/07/23 23:53(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

スレ主 ぷうーさん
クチコミ投稿数:56件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度4

30000円前後になったら買おうと思っていたら、山田電気さんでパワショ全部完売してました。棚が真っさらなんです。生産終了し後継機がでる予定もないと言われ、ちょっとショックでした。キタムラもあと一台で35000円だったので、試しはして良さは分かっているつもりなのでネットで探します。

書込番号:11669098

ナイスクチコミ!2


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件 PowerShot S90の満足度5

2010/07/24 05:25(1年以上前)

>継機がでる予定もないと

お店が知らないだけでは?(笑)

キヤノンは情報管理は得意ですから、、もしかしたら、次のモデルの情報を
出すと、今のが売れなくなるから出さないのかも。

書込番号:11669785

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/07/24 06:55(1年以上前)

>ネットで探します

ネット価格も価格が安かった店舗に在庫がなくなり、徐々に価格が高くなってきています。
底値は7月上旬だったようです。
ネットで購入する場合でも早めに手を打った方が良さそうですね。

書込番号:11669900

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/24 07:26(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/camera/powershot/index.html

メーカーのホームページでも「在庫僅少」と表示されてますから、
製造はかなり前に完了していると思われます。
安いお店が見つかるといいですね。

書込番号:11669966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:93件

2010/07/24 07:33(1年以上前)

私は7月1日に下取りこみで3万切って購入しましたので、ほぼ底値だったんですね。
最終的に各お店と値引き交渉している中で、生産終了、在庫少なくなってくる情報を得ました。
近くのお店にはすでに在庫がなく、別支店からの取り寄せでした。
メーカーにはもうないという話でした。
あれから半月以上、今は市場に残っている物のみの争奪戦なのでしょうか?

後継機のうわさはありますよね。
生産終了と言う事はその可能性はあるんじゃないでしょうか?
予算が許せばこのさい待ってもいいかもしれません。
ひょっとして買い替えの為に手放す人もいたりして。^^

書込番号:11669985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:39件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5 ヘーベルの部屋2010 

2010/07/24 07:53(1年以上前)

ヤフオクざっと見ましたが安い出品は2点程度ですね。S95はちょっと心配な点もあるのでS90は手放せません。操作性はともかく名機として価値が上がるかも。新品で3万円前後だったら買いでしょう。

書込番号:11670038

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/07/24 08:07(1年以上前)

>私は7月1日に下取りこみで3万切って購入しましたので、ほぼ底値だったんですね

店頭購入なら、ほぼ底値でしょうね。
ちなみに価格comの最安値は27000円弱でした。

書込番号:11670067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2010/07/24 12:27(1年以上前)

私は7月11日に、キタムラ天神店で27,700円で購入しました。

私の前の人もS90を購入されていたので、ちょっと在庫は気になりましたが、その時は大丈夫でした。

何はともあれ、無事に買えて良かったです。



ちなみに、私の見落としでなければ、キタムラのネットショップからはS90が消えてますよね?

書込番号:11670883

ナイスクチコミ!0


阿藤海さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/24 15:12(1年以上前)

私も近所のキタムラで運良く残り一個を23,000円で購入できました。商品入れ替えの為の在庫セールでした。

書込番号:11671396

ナイスクチコミ!1


順々さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/24 16:43(1年以上前)

>私も近所のキタムラで運良く残り一個を23,000円で購入できました。

マジですか?!
無茶苦茶安いですやん。幸運ですな!

書込番号:11671682

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぷうーさん
クチコミ投稿数:56件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度4

2010/07/25 19:57(1年以上前)

みなさんありがとうございました。もう一度キタムラへ行き32000円になってましたが、なんだか店員さんがあまり詳しくない上にサイバーショットばかり薦めるので、結局アマゾンさんにしました。不良品だったりすると大変なんですけど、届いてみたら大丈夫なようでした。後継機はあまり期待していないので、私はS90を買えて満足です。マニュアルの一眼を使ってきたのでコンデジでここまで近い操作ができるのは驚きでした。多機能ばかり増え、このような良い機種がだんだん消えていくと思うと残念でなりません。

書込番号:11676859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/07/26 20:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

当方、これとパナのZX1とをチェックしていて、解像度、ズーム比と扱いやすさでとりあえず家内の分でZX1を購入していましたが、いよいよスレタイの状況となり、S90を29,800円で取り置き発注してしまいました。

ちなみに、賛否両論はあれ、これら2機種を絞ったポイントの一つにはマクロ付近のたる型歪曲収差の少なさがあります。
撮影時の感覚的な物が大きいかもしれませんが、やはりたる型歪曲収差が大きいとイマイチ張り合いが無く、この点でG11より遥かに優れていてかつコンパクト。
個人的には強烈な決め手でした。

次期製品でHD対応とはなるでしょうが、この味付けがどうなるか?
結構注目しているポイントです。

書込番号:11680971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング