『純正ケース買いそびれています。』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『純正ケース買いそびれています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ケース買いそびれています。

2010/09/21 21:39(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:11件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

S90オーナーですが、旧型の純正ケース買いそびれております。
(Canonの限定ターコイズを検討しているうちに、それも売り切れ・・・)
新旧のカメラ本体外寸に微妙に違いもあり、かつ両端にストラップ装着可能な
S95用のこのケースは代用できますかねぇ?
試された方いますか〜?

書込番号:11947327

ナイスクチコミ!1


返信する
順々さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/24 07:39(1年以上前)

実際に入れてみました。
S95では少し余裕がありますが、S90の方がぴったり入ります。

代用出来ます。

書込番号:11960517

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2010/10/06 22:05(1年以上前)

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:12020946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/07 19:13(1年以上前)

もう買われてしまったかもしれませんが、ネックストラップはS90ではカメラの両サイドにストラップ用の穴がないため使えません。(S95にはある!)


ケースとしては使えるのでしょうが…


僕もどうしてもS90を横向で首から下げたくいろんなメーカーのケースを探しているのですが、見当たらないですね。


フジのFinePixE300のケースが近かったのですが、三脚ネジの位置が違ってダメでした。


参考まで。

書込番号:12024612

ナイスクチコミ!1


順々さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/08 21:23(1年以上前)

ケースとしてS90に使えます!
両端ネックストラップはS90には使えません!

常識ですよね〜(笑)

書込番号:12029669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング