『中古で購入♪』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『中古で購入♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

中古で購入♪

2012/04/15 20:58(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

当機種

発売当初から目をつけていた当機種・・・

当然、モデルチェンジでS95に注目・・・

モデル末期に購入しようとしたが、5D2を購入する事にしたため無期延期。。。

そして、S100の発売、、デジック5になり高感度も良くなったが、なにせ専用COMSで値段も中々落ちてこない。。

そんな中、近所の質屋で9800円で売っていたS90を発見、触ってみると電源等の問題もなさそうで・・・思わず買ってしまいました。

多分、総ショットは1000弱みたいでした(IMG○○○○より)
リセットされてたらどうしようもないですが(^^

デジイチまで持っていくようなこともないような時にどんどん使っていこうと思ってます。

書込番号:14441315

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/04/15 21:54(1年以上前)

こんにちは
幾らS90でも9800円は安いですね、ショット数も少ないし、質屋さんもS100が出たので、あわてて処分に出たのかも。

書込番号:14441657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5 趣味の部屋 

2012/04/15 23:20(1年以上前)

御購入おめでとうございます。

最近S90はかなり安く中古で見かけるようになりましたね♪

私もIXY30SをこのS90にしようかちょっと考えてます。

書込番号:14442205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2012/04/16 04:51(1年以上前)

おはようございます。

里いもさん

ありがとうございます。以前は13800円で出てて通り過ぎてたのですが、何故か急に値下げになってました。

S100のの影響は・・大きそうですね。


テクマルさん

30S(32S)でも良かったのですが、今まで使っているフジF100fdが場合によっては30Sより良い写りだったりしたので、それならば確実にS90にしました。

2周おくれになりますが、結構良い感じで写ってくれそうです。

書込番号:14442868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5 趣味の部屋 

2012/04/16 08:25(1年以上前)

私もF100fd使ってますよ
日中はこちらの方が良いですよね

30SがS90に勝る点はNDフィルターが有る点ですね。
そういう意味では100Sが良いけどまだまだ高いので
最近急に中古も安くなってきたS90に魅力を感じます

書込番号:14443142

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/16 11:57(1年以上前)

http://kakaku.com/used/camera/ca=0049/ma=50/?kwquery=S90

9800円ならお買い得ですね。

書込番号:14443585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:56件 凹み写真 

2012/04/16 12:23(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん

S90購入おめでとうございます。
やはりCMOSよりCCDの画が好みです。

>デジイチまで持っていくようなこともないような時にどんどん使っていこうと思ってます。
私も欲しいのですが何故かデジイチ備品が先行となっています。

D3100…

書込番号:14443663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/04/17 08:27(1年以上前)

9,800ならば私の近くの... 鳥のキャラクターの質屋でも 12,800から9,800に値下げされていて次いったら買おうかなと思っていたのですが.....どーも売れたしまったような?

書込番号:14447236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2012/04/18 01:13(1年以上前)

こんばんは。

・ テクマルさん

30Sは仕事で使っているのでS90にしました。
F100fdも気に入っていて、昨年故障してキタムラの保証で足りなくて1400円ほど追い金してなおしました。

キヤノン機はデジイチと操作に親和性があって使いやすいです。勿論、f100fdも使いますよ〜。

・ じじかめさん

そうでしょ(^^

・ PC進化着いていけずさん

デジイチ備品ももっと色いろほしいのですが・・・なかなか浮気性です。。
CCD機ってことと、9800円ってことで思わず・・です〔笑〕

・ あんぱらさん

たぶんそれかもです。ごめんなさい、僕が買いました。ニアミス、してそうですね。

書込番号:14450963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/04/18 07:44(1年以上前)

>たぶんそれかもです。ごめんなさい、僕が買いました。ニアミス、してそうですね。
 先々週と先々々週にいった時に9,800でした。 この値段でうれないの?と思っていました。
 中古のデジカメは大量に持っていますので、欲望に任せて買ってしまうとお金がいくらあっても足りませんので、自制するとかもあります。 他に売れてしまえば、それも運命ですね。
 逆に他のカメラが買えるかもしれませんし。

書込番号:14451434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2012/04/18 19:02(1年以上前)

こんばんは。

アンパラさん、そんな前からこの値段だったのですね。

僕が見たのは随分前ということになりますね。

で、バッテリーと充電器以外の付属品がなかったのも原因の一つであろうとおもっています。

でも、EOSでインストールしてるし、要らないかな・・・と思ってます。

我が家もこれで4台目のコンデジです(^^; 中古であることをアピールするため管理のシールを貼ったままにしています(^^;

書込番号:14453397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング