『930ISの価格に関すること。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

IXY DIGITAL 930 IS

タッチパネル式の3.0型「クリアライブ液晶T」モニターや広角24mm対応光学5倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション

IXY DIGITAL 930 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

『930ISの価格に関すること。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 930 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 930 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

930ISの価格に関すること。

2009/09/06 02:16(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

スレ主 SaruGKPさん
クチコミ投稿数:5件

価格.comは初めてなんで、よく分からないんですが、9月3日の発売で、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、全部3万9千円ですが、価格.comの最低価格が3万円だと、ちょっと不思議だと思っているのですが、品質とかの問題はないのですか、何で差額が。。。教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:10107585

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/09/06 05:53(1年以上前)

>ヨドバシカメラ、ビックカメラ、全部3万9千円ですが、価格.comの最低価格が3万円だと、ちょっと不思議だと思っているのですが

全然不思議ではないですよ〜
店舗の規模、人件費、流通ルートの違いで、基本的に店頭価格より通販価格の方が安いです。

>品質とかの問題はないのですか

同じ商品なので品質の違いはありません。
ただし、アフターサービスや保証(延長保証の有無)の面では店頭購入の方が安心ですね。

書込番号:10107865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/09/06 11:41(1年以上前)

ポイントの有無とか率によっても異なりますね〜

書込番号:10108822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/09/06 16:21(1年以上前)

ポイント還元率を勘案しても、ヨドバシやビックは割高です。
もちろん、他店競合価格で割り引いてはくれますが、通販は対象外なので、
これらの大規模量販店は話題にも上がらないのが実状です。
(ヤマダ電器はEOS 5D Mark IIの新発売時に安値を出していましたけど…。)

東京都内の専門店以外では、Web通販とキタムラを天秤にかけ、
結局は対面販売で安心なキタムラを利用するのが一般的みたいですね。

書込番号:10109869

ナイスクチコミ!0


KuRoMuRaさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/06 16:33(1年以上前)

通販の方が断然お得ですが、アフターを考えると対面販売店での購入がよいです。
自分が適した方で、購入した方がいいと思います。

私は、もっぱら通販ですが…
初期不良なら直接販売店へ連絡、経過不具合ならメーカーサポートへ連絡するだけです。

書込番号:10109916

ナイスクチコミ!0


スレ主 SaruGKPさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/06 22:59(1年以上前)

分かりました。
教えて頂きありがとうございます。

書込番号:10111987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 IXY DIGITAL 930 ISのオーナーIXY DIGITAL 930 ISの満足度5

2009/09/07 09:46(1年以上前)

9月6日にヨドバシカメラ宇都宮店で購入しました。
37,800円のポイント20%、2GBのSDカード(1,500円相当)付属でした。
発売4日目にしてはなかなかの価格ではないでしょうか?
量販店も力を入れているようです。

書込番号:10113742

ナイスクチコミ!0


longarchさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/09 14:37(1年以上前)

家電量販店は独自の流通センターなんかを経由していて仕入れ価格が高くなります。

キヤノンだと価格支配力がメーカーに強いため、価格が下がってもブランドイメージ維持のために量販店では下げられないということも多いです。

不良品が多いということはありませんが、
量販店の方が故障の時に購入店に持って行きやすい
初期不良があればすぐに交換してもらえる(ネットの買い物だと時間がかかるし面倒。初期不良はメーカー保障で修理してくださいということもある)
家電量販店では、たいていの場合、返品できる(買ってから気に食わなかったと言って返品するのは)

価格.comの最安値は秋葉原に店舗を構えているようなところも多いですし、カメラのキタムラで古いカメラを下取りしてもらえば価格.comよりも安くなることがあります。

書込番号:10125222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディズニーランドの夜のパレード撮影 10 2013/03/21 15:53:02
動画編集で音がでません 3 2012/08/01 15:54:44
初めてのCANONコンデジ 8 2012/06/22 1:15:40
トータルでは最低です 12 2012/06/21 8:09:49
IXYとは縁を切ります 1 2012/04/06 17:39:34
故障が多発!お勧めできません。 7 2012/02/26 19:04:27
910ISを買いたいのですが 6 2011/05/29 22:00:10
テレビに映せますか 2 2011/01/04 23:35:00
 買った! 6 2011/01/19 20:49:57
930 IS と 10S 3 2010/11/28 23:15:30

「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミを見る(全 1224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 930 IS
CANON

IXY DIGITAL 930 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

IXY DIGITAL 930 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング