『安くなりましたね。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

IXY DIGITAL 930 IS

タッチパネル式の3.0型「クリアライブ液晶T」モニターや広角24mm対応光学5倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション

IXY DIGITAL 930 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

『安くなりましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 930 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 930 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

安くなりましたね。

2010/04/16 13:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

クチコミ投稿数:172件

購入を考えてるんですが、
型落ち狙いでしたらそろそろ買い時ですかね。

価格.comの最安値と、
実店舗との値段差もなくなってきましたし、
GW(ゴールデンウィーク)は需要があるので、
連休突入前の今がメーカーもお店側も売り時ですかね〜
逃すと売れなくなるし、

GW明けは更に値崩れ的な、
売れ残りが破格で販売されそうな気も、

相場高いヨドバシですら、
19600円の10%ポイント還元で実質17640円で普通に買えるので、
この機種が値引き交渉せずとも17000円台で買えるまでに、

後継機が出たからだけでなく、
新機種の春のデジカメ市場はソニーに持って行かれたので、
値段を下げての対応でしょうね。
キャノン、パナ共に新機種の売れ行き不調で春は涙目なので、

キャノン、パナも次は巻き返し(ソニーへの逆襲)でくるはずw
私的には嬉しい限りでどんどんヤレ的な発想です。
競ってくれたら画質と機能、デザイン、いろんな面で、
各社デジカメ技術の向上に繋がるのでそうであってほしいですな。

書込番号:11239722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/04/16 15:17(1年以上前)

キヤノンは半期ずつずれて新機種を発表しているので930ISが正規に型落ちになるのは9月?以降だと思います。(10Sは510ISの後継機だと思う)
とはいえ新機種の10Sとの差別化や販売台数を伸ばす為?などもあるのか知りませんが、安くなりましたね。
すでに生産は完了しているのかどうかは知りませんが、流通在庫がある内は少しずつ値下がりするのではないかなぁと思います。
安く買うことに価値を見出すなら、ギリギリまで待つのが良いと思いますが、GWなど使用目的があるなら買っても良い価格だと思います。

ただ、そろそろ基本に戻ったカメラ造りをしないとIXYブランドの未来は明るくないかも・・・?

書込番号:11239969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2010/04/16 16:15(1年以上前)

〉豆ロケット2さん

10Sが後継だと思ってました〜

発売前に読んだココの記事↓でそう説明されていたもので、
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100209_346960.html

でもこのスペックが2万円以内で買える時代になったんですね。

書込番号:11240154

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/04/16 19:00(1年以上前)

もう十分「買い」の価格になっていると思いますよ〜

書込番号:11240660

ナイスクチコミ!1


不苦労さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/16 19:18(1年以上前)


みなさんこんにちは

ミニバンクさんにお伺いしたいのですが、そのヨドバシの価格は
どちらのヨドバシの価格でしょうか?

明日ヤマダ電機新宿に買いに行こうかと思っていまして、
是非参考にさせて頂きたくコメントしました

差し支えなかったら教えてください
宜しくお願い致します

書込番号:11240718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2010/04/17 03:37(1年以上前)

〉不苦労さん

ヨドバシ梅田です。
前日までヤマダは高かったんですが、
さすがにヨドバシが下げたので、
価格を同じ19600円10%還元に合わせてきましたね。
たぶん新宿や総本店でも同一価格になってる気がします。
ヤマダだったら交渉でもう少し安く買えそうですが、
量販店にして見れば既に安い枠なので、
値引きはそう期待できないですね。

書込番号:11242497

ナイスクチコミ!0


不苦労さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/18 00:14(1年以上前)

ミクバンクさんへ

お返事ありがとうございます
レスが遅くなってすみません><

本日ヤマダ電機新宿に行って購入してきました
22000円でポイント22%還元、SDカード2Gをつけてもらいました
店員の女性の方が非常に感じが良い方だったので、
値段交渉も1〜2分で即決w

周りの方を見ていても時間をかけて交渉している方は少ないように
見えました。

とても良い買い物が出来たと満足しています
みなさん情報ありがとうございました!

書込番号:11246867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/20 21:54(1年以上前)

先ほどイオンSCのカメラのキタムラで何気なく930ISを見たところ、\17,600の値札を見て衝動にとらわれました。
かみさん用に購入を決意!
下取り\1,500ということもあり、急遽自宅に戻り古いデジカメを持込ました。
結局支払額\16,100で購入、キタムラポイント160pもゲットしました。
本当に安くなりましたね。
現在電池を充電中で使用できるのはあと1時間かかりそう・・・。
楽しみです。

書込番号:11259668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/21 00:30(1年以上前)

>本日ヤマダ電機新宿に行って購入してきました
>22000円でポイント22%還元、SDカード2Gをつけてもらいました

おお、いい条件だされましたね。
私は17日の土曜日夜に訪れましたが(すごい人手でした)、
ヤマダのウェブ価格を最初に言って、どれくらい安くなりますか
と聞いたところ、ウェブ価格19600円で、ポイント12%と
の回答がありました。15%は無理かとたずねましたが無理という
ことで、ではSDつけてもらえますかとお願いしたら、一旦戻って
2GBのを付けてくれました。4Gにして欲しいと頼みましたが
無理でした。ウェブより安くなったので即決しました。

書込番号:11260658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディズニーランドの夜のパレード撮影 10 2013/03/21 15:53:02
動画編集で音がでません 3 2012/08/01 15:54:44
初めてのCANONコンデジ 8 2012/06/22 1:15:40
トータルでは最低です 12 2012/06/21 8:09:49
IXYとは縁を切ります 1 2012/04/06 17:39:34
故障が多発!お勧めできません。 7 2012/02/26 19:04:27
910ISを買いたいのですが 6 2011/05/29 22:00:10
テレビに映せますか 2 2011/01/04 23:35:00
 買った! 6 2011/01/19 20:49:57
930 IS と 10S 3 2010/11/28 23:15:30

「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミを見る(全 1224件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 930 IS
CANON

IXY DIGITAL 930 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

IXY DIGITAL 930 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング