『910ISを買いたいのですが』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

IXY DIGITAL 930 IS

タッチパネル式の3.0型「クリアライブ液晶T」モニターや広角24mm対応光学5倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション

IXY DIGITAL 930 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

『910ISを買いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 930 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 930 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

910ISを買いたいのですが

2011/05/28 05:26(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

クチコミ投稿数:30件 まさみの趣味のページ 

910ISを使っていましたが紛失し、望遠もきくと思い50Sを買いました。50Sで飲み会の写真を撮ったのですが、910ISのようにいかず、色も悪くピントもなんとなくよくありません。操作がなれていないせいもあるかと思いますが。そのため、後継の930ISを買おうかと思っていますが、910ISと比べて写り・色・操作性などは変わっていませんでしょうか。用途は飲み会の写真が主で、山の景色の写真などにも使う予定です。

書込番号:13060301

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/05/28 06:10(1年以上前)

↓ この方のブログが役立つかと。
http://yaf67ll.exblog.jp/i19/5/

書込番号:13060343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2011/05/28 10:01(1年以上前)

http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM
910IS(=SD870IS)と930IS(=SD980IS)の画像比較が出来ます。
色味の傾向は似た感じだと思いますが、描写は違います。
広角24mmのせいか画像処理のせいか、930ISの方が甘めだと思います。
ISO400を超えるとノイズ処理と解像感のバランスの取り方が違うのが分かると思います。

930ISはタッチパネルですが一般的な十字ボタン(ホイール操作も可能)もあるので、大きな違和感は無いかも知れません。
タッチフォーカスは便利だと思います。

その他サンプル
910IS
http://www.steves-digicams.com/camera-reviews/canon/powershot-sd870-is/canon-powershot-sd870-is-review-7.html
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/10/04/7128.html
930IS
http://www.steves-digicams.com/camera-reviews/canon/powershot-sd980-is/sample-photos-13.html
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20091013_320963.html

>山の景色の写真などにも使う予定です。
広角24mmの930ISは広く撮れるという点では有利だと思います。

930ISはボタン類がややチープな造りで、堅牢なIXYの雰囲気は余り感じなかったりもしますが、その辺りはユーザーの好みで・・・・

書込番号:13060858

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:65件

2011/05/28 11:00(1年以上前)

CCD機と裏面CMOS機の違いでは無いでしょうか?(^_^;)

ここはひとつ、S95にしてみたらどうですかね。

金額差は有りますが、その分満足度も高いですよ。(^^)v
今底値近いですし、操作性もかっちりした感じで良いと思いますが。どうでしょう?

検討(健闘)を祈る!(^^ゞ

書込番号:13061077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/28 13:48(1年以上前)

930iSはもうあまり在庫はないと思いますよ。わたしも予算があるならハイエンドコンデジのS95やLX5も検討されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:13061661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件 まさみの趣味のページ 

2011/05/28 18:06(1年以上前)

早速たくさんのご回答ありがとうございます。930ISが良いとの回答があるのではと思ったのですが、タッチパネルなどいろいろと前と変わっているところもあるようですし、画質・色などもそのままではない様子ですので、店でものを見たりして、もう少し考えてみることにします。

書込番号:13062582

ナイスクチコミ!0


astra1975さん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/29 22:00(1年以上前)

ちょっと話題が違いますが、
本日、ヤマダで9800円で購入。
迷いましたが、この値段ならちょっとぐらいハズれてもいいかな、と。
慣れればきっと満足するはず…

書込番号:13068586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディズニーランドの夜のパレード撮影 10 2013/03/21 15:53:02
動画編集で音がでません 3 2012/08/01 15:54:44
初めてのCANONコンデジ 8 2012/06/22 1:15:40
トータルでは最低です 12 2012/06/21 8:09:49
IXYとは縁を切ります 1 2012/04/06 17:39:34
故障が多発!お勧めできません。 7 2012/02/26 19:04:27
910ISを買いたいのですが 6 2011/05/29 22:00:10
テレビに映せますか 2 2011/01/04 23:35:00
 買った! 6 2011/01/19 20:49:57
930 IS と 10S 3 2010/11/28 23:15:30

「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミを見る(全 1224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 930 IS
CANON

IXY DIGITAL 930 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

IXY DIGITAL 930 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング