『青沼』のクチコミ掲示板

2009年 8月27日 発売

PowerShot SX20 IS

光学20倍ズームレンズ/2.5型バリアングル液晶モニター/0.44型EVFを備えたデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:350枚 PowerShot SX20 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX20 ISの価格比較
  • PowerShot SX20 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX20 ISの買取価格
  • PowerShot SX20 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX20 ISのレビュー
  • PowerShot SX20 ISのクチコミ
  • PowerShot SX20 ISの画像・動画
  • PowerShot SX20 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX20 ISのオークション

PowerShot SX20 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月27日

  • PowerShot SX20 ISの価格比較
  • PowerShot SX20 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX20 ISの買取価格
  • PowerShot SX20 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX20 ISのレビュー
  • PowerShot SX20 ISのクチコミ
  • PowerShot SX20 ISの画像・動画
  • PowerShot SX20 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX20 ISのオークション

『青沼』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX20 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX20 ISを新規書き込みPowerShot SX20 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

青沼

2011/07/10 21:34(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX20 IS

当機種
当機種
当機種
当機種

青沼

青沼

青沼

青沼

飽きるほど行ったけど・・・やっぱり行きたい。

以前ほど青くない。

書込番号:13238907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/10 22:04(1年以上前)

青沼いいだなあ〜!
こんなところでゴールデンレトリーバー泳がせてやりてえだ〜!
ちなみに昔、飼ってたラブは川に連れて行くと喜んでとびこんだだよ。
一度、海に連れてったら、狂ったように喜んじゃってはしりまわってただあ。
本能ちゅうもんだっぺか。

書込番号:13239088

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/10 22:26(1年以上前)

こんばんは。ゴールデンレトリーバーさん

本当にキレイな青沼ですね。
僕はいちど産まれたままの姿で泳いでみたいですよ。

書込番号:13239211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件

2011/07/10 22:30(1年以上前)

美瑛の青沼ですが僕はいちど産まれたままの姿で泳いでみたいですよ。

観光バス無台数が凄いですから、どうぞ産まれたままで。

書込番号:13239232

ナイスクチコミ!1


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件

2011/07/10 22:45(1年以上前)

美瑛の友人に聞くと6〜7年前までが青味が強くて綺麗だったそうですね
私も毎年数回美瑛に行きますが2005年がピークだった気がします
注意して観察すると昔より水位も少し下がっているみたいですし
流れが弱くてよどんでいる関係か水も濁ってきている気がします。

また春先は雪解け水で青味が薄まるし大雨の後も薄まるみたいで
写真を撮るなら初夏から晩秋の快晴で無風の早朝が良いそうです
海と一緒で曇り空だとやっぱり青池の色もグレーぽくなるので
私も最近は快晴で無風とか条件が揃わない限りスルーしています。

書込番号:13239314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/07/10 22:50(1年以上前)

こんばんは

質問してもいいですか?
今でも日曜とかは立ち入り禁止ですか?

書込番号:13239338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件

2011/07/10 22:51(1年以上前)

毎日入れます。  冬はスノーシューが無いと無理です。  駐車場も有ります。

書込番号:13239347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/07/10 23:20(1年以上前)

別機種

ありがとうございます
年に1,2度は美瑛の道を走ることがあるので今度立ち寄って見ます

本日撮った写真、試しにND8とPL2枚使用したら青く撮れたので、同じ北海道繋がりで青(全然関係ないですね)ということで貼らさせてください。

書込番号:13239510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/07/11 06:10(1年以上前)

今夏の北海道旅行は時間的に余裕があるので
青沼に行って見ます。

書込番号:13240243

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/11 09:47(1年以上前)

別機種
別機種

パッチワークの丘?

涼しそうでいいですね。美瑛には3年前に行きましたがツアーには、パッチワークの丘のみで
残念でした。

書込番号:13240669

ナイスクチコミ!0


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件

2011/07/11 14:55(1年以上前)

別機種
別機種

じじかめさん

この池はすぐ横を流れる美瑛川の砂防ダムなどの河川工事の際の
川の流れを逃がすバイパスみたいな感じで人工的に作られたものです。

7〜8年ほど前に青い池の写真が雑誌に載り
「あれは美瑛の何処にあるんだ?」と一時話題になっていました
私が美瑛の友人から場所を聞いて初めて行ったのが7年ほど前の事で
すぐ近くにクレー射撃場があったり、工事がまだ途中だった為に
道路にチェーンが張られていて一般人は進入禁止の場所でしたよ。

しかし口コミで「青池」が有名になってしまい無断侵入が増えた事
一通り工事が終わった事などから美瑛町が看板や駐車場を整備したり
転落防止の為の柵を設置したりして一般開放されるようになりました
それが3年ほど前なのでそれ以前ならツアーでは行かなかったでしょう。

今では美瑛で一番混んでいるんじゃないかと言う位の人気スポットで
週末の駐車場には大型バスをはじめ数十台の車が停まっていますよ
ただ最初に書いた通りあくまで人工的な池なので足元とかは
テトラポットやブロックで護岸されていたりするので正直雰囲気は・・・
北海道には本物のオンネトーとか神の子池があるので微妙なスポットです。

書込番号:13241391

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/11 15:20(1年以上前)

幻氷さん、ご説明ありがとうございます。
この沼は米プロの写真で知りました。
そう言えば北海道ツアーの時に、主な観光スポットをチェックしましたが、出てこなかった
気がします。
知床五湖が涼しくて良かったことと、旭山動物園が非常に暑かったのが思い出として残っています。
スレ主さん、横レス失礼致しました。

書込番号:13241445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件

2011/07/12 18:02(1年以上前)

青沼の前は ブルーリバーだったんですけど以前とHN違いますが、御笑覧下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000061327/SortID=12241598/

書込番号:13245910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2011/07/12 19:17(1年以上前)

確か最初の頃は青い池と言われていたような・・・

確かに色は珍しいですが
今観光バスが多数と聞くともう行かないかななんて思ってしまいます


書込番号:13246118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX20 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5000円札の隠しマイクロ文字 5 2011/07/19 20:55:57
ラベンダー 5 2011/07/10 23:26:06
青沼 13 2011/07/12 19:17:22
新規購入に悩んでいます。 3 2011/05/07 10:26:10
まだまだ現役! 1 2011/04/05 18:20:56
ケースを探しています 2 2011/10/09 9:50:21
教えて下さい・・・液晶画面が真っ白に 7 2010/11/27 5:43:48
キタムラで29,800円で売ってます 2 2010/11/14 23:59:43
SX30IS superzoomは35倍ズーム 20 2010/09/16 7:37:21
購入しましたが異音が… 5 2010/08/01 21:49:13

「CANON > PowerShot SX20 IS」のクチコミを見る(全 240件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX20 IS
CANON

PowerShot SX20 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月27日

PowerShot SX20 ISをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング