『CX2用ファームウェア V1.13』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

CX2

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/毎秒5コマの連写モード/光学10.7倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:290枚 CX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

CX2リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

『CX2用ファームウェア V1.13』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX2」のクチコミ掲示板に
CX2を新規書き込みCX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

CX2用ファームウェア V1.13

2009/10/05 11:39(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX2

http://www.ricoh.co.jp/dc/download/cx2.html
09/10/05 V1.13
> ・ ステップズームのモードでズームレバーを操作した際、まれに電源が落ちてしまう現象を修正しました。
>・ マニュアルフォーカス(MF)モードで画像中央部を拡大表示した際、まれに拡大表示範囲が黒く表示されてしまう現象を修正しました。

だそーです。最初のはこの掲示板でも報告があったやつっすねー。

書込番号:10262425

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2009/10/09 11:19(1年以上前)

やっと、アップデートしたじょ〜

書込番号:10281452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1332件

2009/10/09 12:35(1年以上前)

当機種

キミは怠慢だっ。バツとしてオンマブラボーの配当の6割を(以下略)


今月いっぱい休日がないタボーな私でさえとっくのムカシにアップデートしたっつーのになっちゃいないぜっとかなんとか。

すれっからしのリコーユーザにとって目新しいネタとしましては、CX2 ではファームのバージョン確認とアップデートの操作がモードレスになりました、ってことがニュースになりますかね。つまり GRDIII と同様に、もう事前にモードを SCENE に変えておく必要がないのです。今回が初めてのリコーってひとにはどーでもいいことですがあっ。

書込番号:10281663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2009/10/09 13:11(1年以上前)

機種不明

オケラ街道をゆく

 
とりあえず、お昼は無事に動作しているので順調です。

6割? 軍資金を受け渡されていないしなっ。

書込番号:10281781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1332件

2009/10/09 13:27(1年以上前)

当機種

コケツにいらずんばコジをえず・・・なんの呪文?


なに、軍資金とな?オッズが変わる程度の額でよいのかの?くるしゅうない。信用貸しとゆーことでひとつ(←ビンボーなだけでオカネ&ギャンブル用語はなんにもわかっちゃいないぜっ)。

書込番号:10281825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX2
リコー

CX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

CX2をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング