『今朝のNHKニュースで』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

CX2

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/毎秒5コマの連写モード/光学10.7倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:290枚 CX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

CX2リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

『今朝のNHKニュースで』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX2」のクチコミ掲示板に
CX2を新規書き込みCX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

今朝のNHKニュースで

2009/10/13 15:52(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX2

スレ主 mishimさん
クチコミ投稿数:13件

このカメラのミニチュアライズ機能が紹介されていましたね。
カメラ本体がアップにならなかったため
メーカーや機種名はわからない状態でしたが、
コンパクトカメラで唯一ミニチュアライズ機能を持った機種として
リポーター(アナウンサー?)が電車や街を写したらしい写真で
こんな風に撮れます、と紹介されていました。

書込番号:10303450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/13 16:09(1年以上前)

私も拝見しました。私はカメラを台座に乗せて自由なアングルを選べるのが面白かったです。

ソニーと書いてあったようです。

書込番号:10303496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/10/13 16:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

別スレ[10301944]でも紹介しましたが、ご参考まで。。^^)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10233942/#10301944

書込番号:10303543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3637件Goodアンサー獲得:39件

2009/10/13 16:49(1年以上前)

NHKまちかど情報室
http://www.nhk.or.jp/ohayou/machikado/20091013.html
あふり付紹介
http://machikadojyouhou.seesaa.net/
http://goods.zore.net/
老眼の私は一瞬「ごま」撮りと勘違いしました。文字は黒でお願い。「コマ」じゃなくて「こま」だったの?

書込番号:10303602

ナイスクチコミ!1


スレ主 mishimさん
クチコミ投稿数:13件

2009/10/14 10:14(1年以上前)

>>デジトウシロさん
あれはいかにも日本の技術って感じをうけておもしろかったです。
外に放置しておいて連写できるのもおもしろそうと思いました。
R5ユーザーなのですが、窓枠に固定して連写はできるけど外は雨風が;

>>ねぼけ早起き鳥さん
画面の画像、ありがとうございます。
ミニチュアライズ写真はANA機内誌に毎号載っているのを観たのが初めてでしたが
最初は写真なのか、精巧なミニチュアなのかわかりませんでした。

>>アユモンさん
番組サイトに詳細にメーカー、機種、問いあわせ先まで載ってるんですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:10307614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX2
リコー

CX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

CX2をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング