『CX2 か LUMIX DMC-TZ7 か 迷っています。』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

CX2

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/毎秒5コマの連写モード/光学10.7倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:290枚 CX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

CX2リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

『CX2 か LUMIX DMC-TZ7 か 迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX2」のクチコミ掲示板に
CX2を新規書き込みCX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CX2 か LUMIX DMC-TZ7 か 迷っています。

2010/01/08 10:42(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX2

スレ主 naruchangさん
クチコミ投稿数:5件

ズーム性能を重視で検討中です。

デジカメ使用の目的は
1 野に咲く花 (ゴルフ場も含む) の接写撮影
2 ゴルフでのスイング連写
3 ゴルフのビデオ撮影

いろいろな機種から絞り込んだ結果 CX2 か LUMIX DMC-TZ7 か 迷っています。

下記で比較しましたが
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000053617.K0000017813

まだ結論が出ません、ご意見をお聞かせください。

書込番号:10750705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2010/01/08 11:34(1年以上前)

花などをマクロで写すならCX2
動画性能ならTZ7
でしょうかね^^

連写に関しては各々画素数の制約があったと思いましたので
メーカーHPで確認したほうがいいかと思います^^;

書込番号:10750836

ナイスクチコミ!1


スレ主 naruchangさん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/08 13:43(1年以上前)

コメントありがとうございました。
今店頭で確認しましたが、コメントの通り接写性能はCX2がすぐれていますね。

書込番号:10751248

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/08 15:03(1年以上前)

連写機能もCX2のほうが良さそうですね?
パナの10コマ/秒は3MPの場合で、最高画質では2.3コマ/秒です。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000017813.K0000053617

書込番号:10751489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 naruchangさん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/08 15:15(1年以上前)

詳しく調べていただきありがとうございました。
連写機能についても 
今 売り場で再確認してきたところ
圧倒的に CX2 が優れているのだとわかりました。
動画機能についての劣勢はあきらめて 
CX2 購入に傾きました。

書込番号:10751536

ナイスクチコミ!0


zoom-iさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/08 22:42(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100107_340907.html
ゴルフのスウィングなら 上記の選択もあるのでは?

書込番号:10753601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX2
リコー

CX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

CX2をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング